そうなるんですよ!
あれ なりましたな なまはげ…。

世界遺産とか。
なまはげなんかはいいけど…。
そうですね。
いや ホンマにそうです
ホンマにそうです。
で 獅子舞なんか 2人で[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
獅子舞なんかじゃなくて本人が踊ってる…。
本人が踊ってたほうが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
よっぽどいいじゃねえかってすごいおっかねえんでやんの。
おもろい所で生まれてるわ
俺も お兄さんもそうやけど。
全部 ああいうしめ縄とかは
テキ屋関係の人らが…。
でも 今は 全然 祭りでも[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あれが なくなりましたでしょ?だんだん…。
テキ屋の並びとか…
いろいろ相談して[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
親分が決めんだけどね。


俺が パンッて[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
何やってんねん。
変なコルクが当たったんだよ。
こうやって ダン! ってやって[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
いや でも 昔のほうが何でもおもろかったなぁ。
白い針金に…。
悪い野郎だ コノヤロウとか…。
< このあと[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
なんだ? アイツは。
(たけし)
ソープランドって思いきり出てる。
(たけし)「よしなさい」。
(たけし)「Produce ビートきよし」。
この人 おもろいな
なんや知らんが…。
(たけし)なんだよ これ。
(たけし)客 入ってんじゃねえか。入ってるやん。
(たけし)入ってんだが
入れてんだかわかんない…。
(スタッフ)すみません。
はい。
(スタッフ)テレビ東京の 『巷の噺』
という番組なんですけども…。
また来たね!
(スタッフ)今年もお世話になります。よろしく どうぞ。
そうそう[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(スタッフ)すごいにぎわってますね 今日。
(兼子さん)今日はね
だいたい肉の日っていって[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
毎月29日は 焼肉ライブをやるんだよ。

(兼子さん)芸人とか 歌手とか呼んで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ここで
みんなで盛り上がろうって…。
(スタッフ)今日は
なんで来られたんですか?
(スタッフ)
何回か来られてるんですか?
(兼子さん)優勝したんですよ。
(兼子さん)で こっち側がラブホテル…。
(兼子さん)そこに
挟まれてる焼肉屋ですから。
だから…。
そんな花を。 届きました!
個人的なニュースなんか
いっぱいあるんだけどね。
まず 1番目はだよ?
毛生え薬。
(兼子さん)
頼んでね 買ってもらったの。
(兼子さん)
買ってもらったらさ ホントにね[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
3か月で これだけ生えた。
副作用は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
元々 強いからって何?
なんだ? あいつは。
あっ よく会う?
意外にね なんかの番組でね…。
いや そっちが出てるからや。
そっちが出てるからずっとずっと出れんねん。
相棒やから。

相方…。
車 乗ってきたんだよ。 それ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
(笑い声)
車の車種カマロ。 カマロ乗って現れて[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
買ってもらったって言うからえ? あの自衛隊の人に?
って言ったら そう…。
オカマの格好して ダーッ! って来て。
すごい。
特殊部隊や。
お兄さんに声かけて やろうや
って言うたことがきっかけで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こんな長いこと いてんねんで。
もう それは…。
ツッコミは
時間が短くなっちゃったんで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
早く漫才やったから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
「よしなさい」だけになっちゃったから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホント しゃべらすと
少しは よかったんだよね。
きよしさんも フランスにいたんや。