♪~
♪~
ヘイ!
♪~
♪~(LUNA) 曲がる!
♪~
曲がる!
♪~
ヘイ! んっ!
♪~
 曲げられるのね
♪~
(拍手と歓声)
(Mr.マリック) 
素晴らしい。

 痛ぇ。
えっ!
(春菜) あ~!
初めて見ました

いやいやいや…

<いよいよベスト3の発表!>
<これは…>
そしたら
 「中居さん!」。
やめろ
 それを言うな!
<そう!>


<世に言う…>
<その後
 たまたま出演がなかった陣内だが 世間では…>
<…と噂された>
<そして数か月前久しぶりに陣内の→
ゲストMCでの出演が
決定した時のこと→
中居が
 こんなことを言いだした>
<陣内が何も知らない中
収録開始>
さぁ
 今週も『ナカイの窓』の時間がやってまいりました。
ゲストMC
 ご紹介しましょう陣内君です。
お願いしま~す!
 お願いします!
マー君
 ちょっと普通に始める感じ?

ナカイの窓』…。
敏感になり過ぎだからさ

いいんだ
 そんなの。

陣内) ちょっとホントに…。
知ってる?
白塗りスペシャルやで。
<この日…>


<信ぴょう性を持たせるため…>
<…たちを用意>
では ゲストの皆さんお呼びしましょう どうぞ!

拍手)
あっ!
 あっ!あれ? 白塗り…。
すいません
 ちょっともう一度 戻って すいません。
えっ?
今日はですね 陣内君来たということで…。
…みたいです
。(観客) え~!
何スペシャルなんですか?
それでは まいりましょう。
本日のテーマは
 こちら!えっ?
陣内ありえへんスペシャル!
(歓声)
ちょっと待って
ちょっと待って どういうこと?

ありえへん」というひと言が→
今回のスペシャルと
なっております。
今回は
 コウメ太夫なり何々さんというのは…。

観客) え~!えっ!
偽者のトランプさん

今日は お疲れさまでした。
ありがとうございました

あらためてゲストの方々
こちらの皆さん。
お入りください
 どうぞ!えっ!
よろしくお願いいたします