2018/12/29(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★ゴーン逮捕劇(秘)裏側?体操パワハラ池谷激白[字]

♪♪~
<ということで…>
(笑い)
<年内で…>
(八光)近況解禁!こちら!
ほんこん・アイランド。
(笑い)
 ほんこんのマネ 
(今田)ええか?10%までや!(笑い)
<さらに…>
(ほんこん)そんなもん。
おい!
さあ ということでナジャさんは お久しぶりで。
(ナジャ)そうですね。お久しぶり…。
今日 また デカくないですか?
違うねん。
今日 デカいすよね?
今日 むくみも すごいから。
ナジャさん?
今日 実は 今 ディナーショーの
間に ここに来たんですよ。(一同)エエーッ!
今 ディナーショーやってて
昼の部と夜の部の→
間 今 抜けて
ここに来たんですよ。(八方)間?
うわっ 忙しい!
やっぱ ディナーショーは書き入れ時やから。
あっ そうか~。
そら やらなアカンわ。
せやのに 俺も むくんでる言うて


めっちゃ…。(笑い)
大本番中や!
今 一番ベストの状態!
ホンマやで!
むくんでるかな?
で 粗品も
チャンピオンなってから…。(粗品)ありがとうございます。
初めての。
おめでとう!(拍手)
やりました!
やりましたね~!(拍手)
あとあと 特集
ちょっと これ 組みますからね。
やっと お前らの特集や!
(せいや)ありがとうございます!(粗品)やった~!
ちょっと 違う話題が
先行してたんでね。(せいや)そうですよ。
その話は
もう忘れてください みんな。
なかなか ならないですよ 話題に。忘れましょう。
あの…家で 武智毎晩 泣いてるらしいで。いや~ やめてください。
やめてください。
家飲みしてたら勝手に 涙 出てくる言うて。(笑い)
さあ それでは いきましょう。
まずはこちらのコーナーからいきます。
♪♪~2人が選ぶ…。
♪♪~
<ということで…>
<まさかの…>
<今年…>


<さらに…>
こちら いきましょう!
おっ いこう!
(拍手)
やった やった やった~!これは 本当に。(拍手)
さあ ということで
まずは20代の→
チャンピオンというところですよ。ありがとうございます。
いや 羨ましいな!ほんこんさんな!(ほんこん)ああ そりゃ やっぱ…。
若手で そんな漫才で…。
この若さ!
若手漫才ナンバーワンなるって
どんな気持ちやろな思うわ。
いや 嬉しいですね。
嬉しい?なあ!ホンマ 嬉しそうやったもんな。
現場に もう
今田さん いはって…。
お前 俺と1回も
目 合うてないやないか アホ!(笑い)
(ほんこん)
そんなんばっかりやな お前は!ホンマ!そうですよ。
そう。自分ばっかり!粗品は もう→
「今田さん ホンマ 嬉しいです」って。本番中 パッと→
「ネタ 見ていただけて
感謝してます!」って言うて。えっ!?さすが。
ホンマに 俺 それで もう
グッときて また。
こう 紙ふぶきが
バーッ舞ってる時に。
「ホンマ 粗品 ええやっちゃな」

言うてる横で→
こいつ ず~っと
こう やってたもん。(笑い)
「わぁ~!あ あぁ~!」って。
(笑い)
ちょっ アホですやん!
こんなん してないです。
でも アピール…。
いや ホンマや。ホンマや。俺…→
こんなに「喜」を表現する子