Categories: 未分類

2021/01/13(水) 13:40〜14:00 ごごナマ「岡部大(ハナコ)」[字]

シチュエーションコメディーを多数生み出して大ブレークです。
今日はそんなハナコ岡部さんの
素顔から
人気の秘密まで
いろいろと伺ってまいります。
質問、メッセージ
メール、FAXで
お待ちしております。
そして「ごごナマ」番組後半も
盛りだくさんの内容で
お送りします。
それではトークテーマです。
毎日お茶の間に笑いを
届け続けている岡部さんですが
「ハナコ岡部大
実は超マジメ人間!?」。
ここまでの数分で
感じ取れましたけどね。
船越≫体中からまじめっていうオーラが出ていますよ。
岡部≫言われちゃいますね。
まじめだな、お前はって。
船越≫そして緊張しいでしょう?
岡部≫緊張しいです。めちゃめちゃ汗びっしょりです。
ずっとうそみたいです、やっぱり。
このメンバーに。
小松≫ゲストなのに
皆さんの楽屋を
探し回っているという
珍しいなって思いました。
岡部≫今日、お二人に


来ていただいちゃったときも
びっくりして
やばい、やばい
あいさつ来てもらっちゃったよ
っていうので
すごい焦って…。
美保≫行ったときに顔がパーって赤くなったのよ。
岡部≫先に来られちゃったって。
何してんだっていう。
小松≫まじめ人生を
経歴で振り返りましょう。
小学校から大学までの写真です。
まず小学校時代。
もちろん学級委員長ですよ。
中高ももちろん学級委員長です。
バスケ部では
キャプテンをやりました。
岡部≫小学校でもキャプテンで。
船越≫小中高とずっとバスケをやってた?
岡部≫そうです。
委員長、委員長、委員長で
キャプテン、キャプテンで。
小松≫そして、高校から受験し
現役で早稲田大学です。
美保≫エリートじゃない?
岡部≫いやいや
まじめだったので
勉強を頑張って。
小松≫学級委員長は
自分から出たんですか?


岡部≫結構、周りの子たちに
学級委員長なら
大ちゃんじゃない?みたいな。
大ちゃんがいいと思いますって
言ってもらって。
船越≫推薦で学級委員長をと。
美保≫女子の信頼も強かったと思う。
岡部≫みんなと
仲よかった感じではあります。
小松≫まじめすぎて
学校だけではありません。
アルバイト先からまじめすぎて
こう言われました。
就職しろと誘われる。
どういうことだったんですか?
岡部≫東京出てきてから
焼き肉屋さんとスポーツジムと
あと長かったのが
おすし屋さんなんですけど
築地のおすし屋さんで
バイトさせていただいて。
どこでも最終的には
お笑いじゃなくて
いつでもうちで
働いていいんだよって。
美保≫売り上げ上がりそうだもん。
岡部≫おすし屋さんなんて特に僕、坊主だったので
いつでも職人になる準備
できてるじゃんっていうふうに。
船越≫それは

おすし屋さんのバイトだから
坊主だったんじゃないんだ。
岡部≫そういうわけじゃないです。ずっと中学校から坊主でした。
船越≫ずっと今まで
人生、坊主ですか?
岡部≫ほぼ9割坊主ですね。
引退してちょっとだけの期間伸ばしたりしましたが
ほぼほぼ、ずっと坊主です。
美保≫お店は決まっているの?坊主にするとか。
岡部≫自分でやっています。

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117