Categories: 未分類

2019/01/04(金) 23:30〜00:00 アナザースカイ[字]

今夜のゲストは 『dancyu』編集長の植野広生さんです。

今田) よろしくお願いします。よろしくお願いします。
『dancyu』
っていう雑誌知ってました?
はい
もちろん。
<日本を代表する
食の専門誌 『dancyu』>
<創刊以来
食だけで→
ここまで続いた
全国規模の月刊誌は→
他に
ない>
<出版不況など
ものともせず→
昨年は
売り上げを20%近く伸ばした>
<例えば
餃子特集>
<食への真摯な向き合いが→
食いしん坊たちの絶大な信頼を集めている>
この間ね
違う番組で ご一緒したんですよ。
まぁ
行ってる! お店。
…とかですね
。「朝 昼昼 晩晩」!?
感覚的には


そのぐらいな感じです。
そんな植野編集長の
アナザースカイどちらでしょう?
スペイン
バルセロナです。
おいしいですね
バルセロナは。
<6年ぶり
3度目の訪問だった>
見たとおり
港です。
「BARCELONETA」
というお店でですね→
こちらは…

(スタジオ:
今田) いやいや 編集長!
<こちらが看板メニュー>
(スタジオ:植野)これがね おいしいんですよ。
(スタジオ:
中条) あっ イカスミだ。(スタジオ:植野) そうです。
いただきます

短いパスタのパエリアがですね
割と一般的で→
イカスミの出汁が効いた…

ホント
日本人 好きな味です。
また


合うんですよ これが。
(スタジオ:
植野) 今も見てて…。
(スタジオ:
今田) アハハ…!
懐かしいなぁ

サンタ
・マリア・ダル・マールの…。
ブボです

(スタジオ:
今田) 今日はおいしいもんが出て来ますよ。
<ここには
世界一のケーキがある>
(スタジオ:
植野) 世界一とか知らなかったんですよ 実は。
(スタジオ:
今田) 偶然に入ったらそれが世界一と称号を得てる→
ケーキやったんすか?
(スタジオ:植野) そうなんですよ。
ホントですね

<これが世界一>
(スタジオ:今田) あら! 世界一?
(スタジオ:
植野) 世界一に輝いたケーキなんですよ。
いただきます

(スタジオ:

植野) 香りとか甘さとかほろ苦さとか→
酸味とかがですね
口の中で じ~っとしてると→
ふわ~っといろんな味が
通り過ぎて行くんですよ。
(スタジオ:
今田) すごいなぁ。
ただ
食べまくるだけじゃなくて…。
いろんな所を

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117