Categories: 未分類

2019/01/05(土) 00:50〜01:45 大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル 〜差出人のない手紙(完全版)〜[再][字]


神崎君。
こういうのとは…。
本日は お集まりいただきまして誠にありがとうございます。
(えり)ありがたくはないけどな。
ですね。
たくさんの女性を
好きになってしまうことは→
しかたのないことです。
女性というのは→
みんな違っていて



みんな すてきなものです。
しかし 1人の人と添い遂げると
決めたならば→
命懸けで きちんと
お別れしなければなりません。
これは
きれいにお別れできなかった→
あなたの責任です。
彼女たちは とても傷ついた。
あなたも それに見合う傷を→
与えられるべきです。
彼を殴りなさい。
気が済むまで殴りなさい。
全員で さあ。
ガタッ!
何が1年記念や。
パン!
慰謝料 払え!
ドカッ!
痛っ!
細い女ばっかりやんか~!
裏切り者!
うわ!
病気やったんちゃうんか~!
痛い痛い 痛い。
≫あほ!
ひどい 見てられへん。
あのときと一緒や。
あのとき?
あの人な つきおうてた女 全員を

結婚式に招待してん。→
愛した人 全てに
祝福されたい言うてな。
まあ 私は殴れへんかったけどね。
何でですか?代わりに姉が殴ってくれたんよ。
私のために あんなに怒る人がいる
って知れたんは感謝やったわ。
♪♪~
ほんまあほな男やわ。→
黙って殴られることなかったのに。
これからはこの人は私が守ります。
二度と手ぇ出さんといて!
ははっ。
♪♪~
≪おめでとう!≫おめでとう!
ちゃんとせぇよ お前 はははっ。
♪♪~
もう少し話さんでええの?
えりさんと。
手紙の差出人は
彼女ではないでしょう。
それだけわかれば十分です。
なあ えりさんとお姉さんのまりさん→
めっちゃそっくりやん。
何で最初 まりさん見たときえりさんと間違えへんかったん?
1度 好きになった女性を
見間違えるわけはありません。
次へ行きましょう。
あっ じいちゃん。
俺 1人見つけたで。

そうですか。うん。
よし あっちや。
大学の知り合いにお寺の息子がおって。
もしかしたら思て捜してもろてん。
同姓同名かもしれんけど→
けっこう珍しい名前やし。
16年前やて。
結婚せぇへんかってんな。
名字 一緒やもんな。
♪♪~
これで全員か。
結局 見つかれへんかったな
差出人さん。
もう お手上げや。
はぁ~。
ピピッ カシャ!
あっ。
ピピッ カシャ!
天満駅で会うた子や。えっ じいちゃん 知ってるん?
いや 彼女です 瀧井栞さん。
瀧井栞さんって…→
あっ
今朝 リストに付け足した人か。
いや でも あの子
60オーバーではないやろ。
いや しかし
あのころのままの風貌です。
彼女は→
妖怪かもしれません。ははっ いや→
じいちゃん 本気で言うてる?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117