Categories: 未分類

2019/01/06(日) 07:00〜07:30 遠くへ行きたい「原田龍二が冬の北海道で絶品グルメとアツアツ体験!」[解][字]

不思議と寒くないんだよな~。
<原田龍二です>
<北海道は冬が楽しいですよね~>
<北海道には
冬をはね返す熱気があります>
<実は
札幌のすぐそばに→
行ってみたかった所が
あるのです>
<そこは
アツい体験ができる所>
<気になるでしょう?
僕も楽しみなんです>
<それが
この動物と触れ合えるテーマパーク>

目黒さん) ふく!
<ほら
アフリカにすむキリンが→
雪の中で見られるなんて
驚きです>
ほら

お~
ホホホ… すごい。
普通
キリンって こんな→
触れないじゃないですか
動物園じゃ。
どんぐらい大っきいんですか?


(目黒さん)まだ 完全なる大人じゃないです。
えっ
そうなんですか。
危ねぇ
ホホホ…。
あれ?
なくなっちゃってる。
とられました?
早い! 早い。
こういうふうに人間になれるまで
時間かかりましたでしょう?

目黒さん) そうですね私たちが ならすというよりは→
お客様が
ならすということのほうが強くて。
はぁ~

なるほど

まず
目の前にいますね。ハハハ…!
ちょっと邪魔
フフフ…。「邪魔」。
すごい

え~!
これ ゾウガメ? リクガメ。
うわ~




これは…。
あ~

ホントだ
きれいな色。
へぇ~

来た来た
来た来た。
あ~
乗りましたね。うん。

見してよ。
うわ~
硬そうに見えて柔らかい。
きれいですね
しかし。そうですね。
パッと
左を見ると…。
なぜか
ナマケモノがいると。ハハハ…。
眠そう

寝てますね
ほとんど。
インコとナマケモノが
仲良くしてる。
そうなんですよね
。ねっ 不思議。
これも不思議なんですけどね


うん

そうですね
。でも…。
そうですね

ハハハ…

<この後

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117