Categories: 未分類

2019/01/06(日) 21:00〜22:48 初耳学スペシャル【今夜は9時からパリコレ学★本田翼★滝藤賢一】[字]


♪~
♪~すごく…。
♪~(コシノ)いいと思います。
♪~(スタジオ:大政)美しい。

♪~
♪~(スタジオ:大政)印象が。
♪~
(スタジオ:本田)お~ 何か。
♪~(スタジオ:曽根)すごい衣装。
♪~


♪~(スタジオ:中島)すごいね。
♪~
この後 査定が告げられる。
♪~
♪~(拍手)
♪~(拍手)
いや~。いかがでした?
(アンミカ)ウルウルしちゃって。
ねぇ もうホント…。
思うところから
ずっと やってきた中で→
すごく伸びてる人
自分の世界観を ぐっと→
先生の服とヘアメイクのおかげで
ものにしてる子が何人もいて…。
(コシノ)すごく…。
しかし ここからが本題。
世界的デザイナー
コシノジュンコが→
パリコレに立つモデルとしての
資質を問う。
…と思う 将来 すごく有望。
楽しみですね。
(アンミカ)この2人ですね。
この2人がちょっと残念でしたね。
この後 世界の…。
その結果は?
怖い 順位は。
いや もう…。
(ジュニア)どうですか

気になった方おられました?
月山京香さんが 何か…。
人形っぽく ちゃんとウォーキングできてたなっていう→
印象があったのと→
指まで ちゃんと そろって腰に当ててた子なんですよね→
月山京香さんは。
中島さんは指が ちょっと開いてたんですよ。
腰に当ててるときに …とか。
(澤部)見てる~ めちゃくちゃそういうことか。
プロだ。
今回は もう教えるっていうことではなくて→
コシノ先生
おっしゃってましたけど…。
感じじゃないですか?
(澤部)最高のやつ。
(曽根)カッコいい。
(アンミカ)ウルウルしちゃって。
アンミカが感極まり
涙するほど…。
しかし ここから…。
その直前のことだった。
思わず声を上げた。
あのね…。
みんな 同じこと言うんだ。
(小倉)なるほど そっか。
だから あなた…。
だから今 もう 散々 見たんだけど…。
じゃあ えっと 名前を呼ぶので…。
(アンミカ)来てください。
小田鈴音さん。

(小田)はい。
(小田)お願いします。
まずは 高校生…。
カッコよかったよ でも。
その評価は?
小田さんは…。
はい。
あの~。
だけど 何か…。
この服って
ふわ~って 宙に浮くように…。
それが どうやって生かすか
大げさでもないし…。
なかなか難しいんだけど…。
やっぱり ポーズ。
何か こう 迷いがあるときに
こう 手があると こうやって→
足が 今度は ここで短くなって→
ポーズが どうしても取りきれなくなって→
何となく回ってしまう
っていうことが多くて…。
(コシノ)でも まぁ…。
これぐらい激しいメイクでも→
似合ってるってことは
すごい重要ですね。
ありがとうございます。
(コシノ)ヘアもね。
中島彩香さん。
(彩香)はい。
現役モデル…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117