Categories: 未分類

2019/01/06(日) 21:00〜22:48 初耳学スペシャル【今夜は9時からパリコレ学★本田翼★滝藤賢一】[字]


伊藤選手は…。
フルセットまで持ち込んだものの
相手がマッチポイントを迎え→
絶体絶命のピンチに。
しかし。
(美乃りさん)ニヤっと こう
ニッとしながら ホントに…。
そして→
見事…。
一体…。


もともと…。
なんと…。
それぐらいの…になってほしかったので。
しかし…。
これこそが…。
例えば 伊藤選手が…。
…と注意を受けた美乃りさん。
そんな娘に対して…。
へぇ~。
…って感じで伝える。
確かに。
例えば じゃあ

30人 生徒がいれば→
原則的には…。
…せざるを得ない。
問題は
ここに入る人です。
でも しばらくたったら
中 えらい違ってません?
それを 普通 こう言いません?
だから 先生が一斉に発信する情報を→
一番近くで見ているお母さんが→
一番適切な言葉に変換して→
カスタマイズして
子供との関係の中で→
子供に伝えているっていう
このことが素晴らしいなと。
(小倉)そっか そっか。(曽根)でも→
「宿題やってなかったですよお子さん」って言われたら→
「えっ 何で宿題やってないの?」って言っちゃうのが→

普通じゃないですか それを…。
大変でも…。
…まで上り詰めた伊藤選手。
でも 仲よさそう。
さらに オリンピックはもちろん…。
…をはじめ→
トップアスリートたちが 己の…。
…がいるという。
その女性に会うため…。
…が やって来たのが。
の住宅街にある…。
(丸山)えっ すご うわうわ…。
(門が開く音)
ここが その女性のご自宅。
自動で開閉する門をくぐると→
ワンルームマンションの
部屋よりも→
余裕で広い玄関が お出迎え。
およそ50mにも及ぶ長い廊下と。
30畳ほどの応接間を
くぐり抜けた先に…。
すごい びっくりした
ごめんなさい。
強靱なメンタルを
手に入れるために…。
すごい びっくりした
ごめんなさい。
そう…。
ちなみに 小堀さんは…。
なんと

現役のラクロス選手でもあり→
アスリートの気持ちが分かる
茶道の先生なのです。
(小堀さん)瞬間っていうのが
出てきます それは この…。
(小堀さん)
…という感覚になってきます。
極限の集中状態 ゾーンに
入ることができるといいます。
アスリートたちは…。
(丸山)それが やっぱり…。
ホントに ちょっと…。
(ジュニア)松井さんは SKE。
あのころは どういう教育を
受けてたんですか?
そんな 何か…。
(観客)へぇ~。
歌番組 出ても
誰かと誰かの この間に…。
っていうのが分かったらもう そこの一瞬を…。
テレビに。(澤部)取り合うの? あれ。
俺 松井さんの言ってること
すごい分かって…。
(中島)
ジャニーズって…。
僕 中3で入所したんですけど先に入った 小5に→
ランドセルの小学生に…。
その ランドセルの小学生が…。
≪不思議≫≪不思議過ぎる≫
俺 すごい


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117