Categories: 未分類

2019/01/06(日) 21:00〜22:48 初耳学スペシャル【今夜は9時からパリコレ学★本田翼★滝藤賢一】[字]


いけるか?
(ジュニア)これ 2人やから
きついな。
その評価は?
印象が変わった 今回。
中島さんは…。

(コシノ)あなたのね…。
だけど 何か こう ふっと…。
一番つらい それは。
この服の特徴って
下にバルーンになってるから→
最初 こう…。
だから どうしても ポーズが決まってしまうんだけど→
決まった中にも 位置とか
いろいろ あるのよ。
(彩香)はい。
(アンミカ)私たち モデルさんは…。
(アンミカ)必要ないんですね。
だから 前 歩いててカチっとしてたでしょ。
だからね…。
すごく この ホントに…。
ホントに もう…。
と思って歩いたんですけどやっぱり…。
…ところがあったのかなと。
(コシノ)だから まだまだ…。
頑張ってください。
ありがとうございます。
頑張った。
続いて…。
を持つ…。


その評価は?
(中島)何位だ?
門田 玲さんは…。
(門田)はい。
世界のコシノジュンコがショー形式で学院生を査定。
その着こなしから
コシノ自ら→
モデルとしての資質を問い
順位付けする。
続いて 15歳 門田 玲。
その評価は?
(中島)何位だ?
門田 玲さんは…。
はい。
(アンミカ)はい お願いします。
あの もともとの…。
全然… 困ったなって 何か…。
(コシノ)
写真って すごく第一印象で…。
(アンミカ)第一関門なんで。
うん そう。
だって 全部やってたら
切りがないじゃないですか。
だけど その…。
(コシノ)チャーミングです。
その目とヘアスタイルと全身が。
そういう意味で すごく 何か…。
(アンミカ)とても魅力があります
私が感動したのは すごく…。
(アンミカ)…というところで

先生と同じ意見です。
ありがとうございます。
(門田)ありがとうございました。
続いては
学院生最年長の…。
その着こなし評価は?
世羅さんは…。
(ジュニア)うわ~。
きついな。
日本に… いっぱい いるんですよ。
180cm 日本にもプロのモデルね だけど…。
…だっていうね
資格はあるんですよ。
だけど 条件そろってるから…。
ただ…。
ユニークなものを…。
小さい子だと ちょっとのまれちゃうと思うのね。
なかなか それをこなすのに
ちょっと…。
…だと 何度も言っています。
これだけ個性的な服だったらあなたほどの経験があれば→
もう バ~ン!と立つだけで→
1回 フッとやってフッて立つだけで→
もう 持ってかれるものがある
ヘアメイクと服が当てられてるので…。
(アンミカ)身長も含めて…。
(アンミカ)…ってことがこれで分かると思うんです。
(アンミカ)私 終わって…。
ボロボロ。(コシノ)そうそう ホント。
感動で みんなが あまりに

すてきになってて。
うん だからね あの すごく…。
お互いに ひとのこと見てもそう思うでしょ。
最初 どんな人?ってぐらい
変わっちゃって。
(アンミカ)頑張ってください。
(世羅)変わります はい。
(世羅)ありがとうございます。
はい お疲れさまでした。
悔しいね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117