Categories: 未分類

2019/01/07(月) 18:15〜19:00 キャスト[字] どうなる?関西の経済 景気は回復?給料は?▽ベトナム弾丸ツアー!


剣を返した湖という意味なんですって。
今からこちらの船に乗って、ハロ
ン湾を
周遊したいと思います。

旅の締めくくりは豪華クルーズでめぐる
ハロン湾。
船内はまるでホテルのよう。
日帰りでも
宿泊でも楽しめます。すごい!
これ見てください。


この風景、
物すごいですね。
海面から突き出す
大小2000もの島々。
海の桂林とも言われ、
まるで水墨画のように美しい姿を
見せてくれます。
ユネスコの世界自然遺産に登録さ
れている
スンソット洞窟にやってきました。
早速どんなものがあるのか、
探検しに行きたいと思います。
洞窟内は
少しひんやりした空気が広がりま
す。
スンソットというのは
ベトナム語で驚きという意味らしいんですけど、
確かにこの光景は
驚きですよね。
まるで地下宮殿のような
幻想的な世界。
思わずときを忘れてしまいそう。
また、カヤックに乗り、
ハロン湾を
探索することもできます。見てください、
この景色。
島々に囲まれるようにして
すごい神秘的な光景ですねえ。
野生の動物たちの姿も
間近で見られました。

そして、
日が沈むころ、
目の前には
美しい夕景が広がります。
皆さんも、
一度ベトナムを旅してみてはいか
がでしょうか?
ベトナム、
いいですね~。
めちゃめちゃいいですね。
食べ物おいしそう、人も優しそう、
そしてLCCでしょう。
お値段、
安いんですよね。
今回のLCCで行きますと、
ベトジェットなんですけど、
最安だと、
1万円を往復きるんですよ。
最安だとね。
それに燃油サーチャージとかかか
ってくるので
もう少しかかりますけど。
ベトナム楽しいですよ。僕も観光で行きましたけど。
中国の影響を受けているけど、
中国には
プライドを持った人たち。
アメリカに勝った
唯一のアジアの国ですから。
それはすごいですよ。
商売繁盛の神様、

大阪・今宮戎神社の福娘が
「十日戎」を前に朝日放送テレビ

訪れました。
今年度の選考会では2815人の応募があり、
50倍を超える倍率でした。
最後は恒例の上方締め。
今宮戎神社の「十日戎」は9日か
らの3日間です。
このスタジオにも
福娘の皆さんがいらっしゃったんですね。
エビシーが囲まれておりましたけ
れども。
今年亥年ということで
エビシーを
どんな年にしたいか言っているん
ですよ。
ツイッターのフォロー数を
どんどん上げたいなというふうに
エビシーは
今年の抱負を語っておりました。
僕、
札束でも数えているのかと思った。かわいらしいですね。
きょうの気温を見てみましょう。
きょうの気温、
きょうから学校が始まった、ある
いは仕事が始まったという方も
多かったと思うんですけど、
けさはピリッと冷えましたよね。日中の最高気温は
大体大阪の9.6度。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117