Categories: 未分類

2019/01/07(月) 18:15〜19:00 キャスト[字] どうなる?関西の経済 景気は回復?給料は?▽ベトナム弾丸ツアー!


大体これでほぼ平年並みの
この季節らしい陽気になりました。
あしたなんですけれども、
南に高気圧があるんですが、大き
くは
西高東低の冬型の気圧配置になり

ます。
上空の寒気なんですけれども、
あしたの日中はまだ大丈夫なんですが、
あしたの夜からこの上空、
1500メートルで
マイナス6度。
地上でも雪になる目安の寒気があしたの夜から
ぐっと下がってきそうです。
えべっさん寒波が
やってきてくるといった格好にな
りそうです。
あした午前中は、
日本海側沿岸部を中心に
雲が多めです。
9時になりますと、
そこらが少なくなってきます。
お昼の12時、
またまたじわっと
攻め込んできて、午後3時、
丹後半島のあたりも
雨。
中部、南部は
ごらんいただいたとおり、天気のほうは
あしたは大丈夫かと思います。


中部、南部では
冬晴れということになりそうです。
北部でも
舞鶴などでも
午前中中心に晴れ間がのぞくところがあるかと思います。
北部で
夜になってから
先ほどの日本海側の寒気がぐっと
入ってきますので
夜になってから
より一層雨のところがふえてくるかと思います。
日中は降られずに済むところも
多いかと思います。
中部、南部に関しては
ごらんのとおり、洗濯日和になってくれるかと思います。
けさが結構冷えたんで、
それに比べますと、数字としては
各地ともに上がるところが多いん
ですが、
姫路で1度とか、
奈良十津川村でも
1度まで下がりますので、路面の
凍結とか、
火の取り扱いにも注意してくださ
い。
数字としてはきょうよりも上がり
ます。
大阪でも3月上旬並みから
それぐらいの気温になるんですが、
風がちょっと来ますから、

風を通しにくい服装で出かけられると快適に過ごせるかと思います。
今週1週間を見ますと、
えべっさんに合わせて、
寒気が流れ込んできます。
ぐっと寒くなりますし、
北部では雪というところもありま
す。
週末から3連休なんですけど、
成人の日が、
ホテルで少女に現金を渡し、みだ
らな行為をしたとして
大阪の聴覚支援学校の校長が
逮捕されました。
児童買春の疑いで逮捕されたのは、
大阪府立生野聴覚支援学校の校長、
杉田宏容疑者です。
杉田容疑者は去年9月、
大阪市北区のホテルで15歳の少
女に
現金1万円を渡し、みだらな行為
をした
疑いがもたれています。
警察によりますと杉田容疑者は
SNSを通じて少女と知り合いま
した。
事前のやりとりの中で少女が18
歳未満である
ことを知りながら援助交際を持ち
かけた
ということです。

少女の関係者が警察に相談したことで発覚しました。
調べに対し杉田容疑者は
「間違いありません」と容疑を認めているということです。
27年ぶりとなる新たな税の徴収

スタートしました。
日本を出国する人から1000円を徴収する
「国際観光旅客税」、いわゆる「
出国税」が
きょうから始まりました。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117