Categories: 未分類

2019/01/08(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!円広志&中谷&黒木の新年グルメSP!】[字]


>>うま!OKやわ。
>>ああ、
よかった。
>>分厚くて、ステーキ感出して。
>>あって、なおかつ、
そのうまみがふっと引き立つ、こ
れ。
>>お肉!おいしい!味がしっか
りしみてますね。
>>うーん!



これはまさに、
すき焼きとステーキの融合や!
>>なんやそれ。
>>お肉を食べて気をよくしたの
か、
ここで黒木キャスターがみずから
の恋愛観を語る。
>>草食、
肉食どっち?>>肉食。
>>性格が?
>>はい。超肉食です。
>>性格やで、性格。
>>そうです。ぐいぐいいっちゃ
うんですよ。
>>すごいよね。ぐいぐい行き過
ぎて嫌がられるほうです。
>>そんなんですか?
>>いや、すごいな。
>>もう気持ちが抑えられないほ
うです。
>>抑えられない?
抑えられない。
>>ようそんなん、テレビで言う
な。
>>カットしてもらえるかなと思って。
>>そしてお料理のほうは、一工
夫加えたお鍋の締めが登場。
>>おー。
>>麺ですけれども、こちらは?>>沖縄そばになりますね。
うどんがやっぱりベターなんです

けど、こっちももちもちしてて、
結構細いけどこしもあるので。
>>でもうどんがベターやったら、
うどんにしたらええんちゃうの?
>>いやいや。
うどんもあるんですか?
>>うどんも選択できる感じで、
サリ麺とか、
あと4種類ぐらいの麺がある。>>あっ、そんなにあるんですか。
>>うん!
もう、
すき焼きにはソーキそばですね。
>>おだしの味が。
>>そうですか。
>>しっかりした味。
程よい細さだから、とってもなん
か、感触がいいです。
>>もちもち感もあるし、うまい。
>>どうですか、
うどんとどっちがいいですか?
>>うどんかな。
>>うどんかいな。
>>うそー?
>>うどんかい。
>>そして、ここで中谷キャスタ
ーがことしの抱負を発表。
>>こちらです。
拾う。
>>これは一体どういうことです
か?

>>あの私、去年、すごく後悔し
ていることがありまして、ニュー
スで火星が地球に大接近した日が
あって、そのときに百貨店で、火
星に見立てた梅干しとかを発売し
ているイベントがあったんです。
そのVTRの…スタジオで、
円さんにコメント頂いたときに、
まあ、
梅干しもほしやからなって言われ
て、どういう意味ですか?って聞
いてしまったんですよね。そのと
きに円さんに、
やりにくいわー、
ほんまなんも分かってくれへんって言われたのが、すごくね、心に
残ってて。
>>ちなみにこちらがそのときのオンエアの様子。
>>火星梅干しっていうけど、
梅干しは確かにほしやからね。>>どういうこと?
>>梅干し。
>>ああ、
そういうことか。
>>やりにくい人やわ、この人、
ほんまにもう、
なんにも分かってくれへんわ、もう。
>>本当にごめんなさい。
>>ちょっと待って。
この場で言われることが俺、ショ
ック。
>>いや、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117