新鮮なものをご提供するために→
この街を選んでお店を作りました。

(菅)ありがとうございます。すばらしい。
わかりやすい。
山… 海が…。
(菅)はははは。
(宇治原)ないんですよ。
(遠藤)なんか ごめん。
急に嫌いになってきたわ 俺。
その結果
食料品の4分の1の売り上げを→
この鮮魚売り場が
占めているんですが…。
では ここでクイズです。
この鮮魚売り場[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
一体 なんでしょうか。
ピンポン!(河田)はい 田丸さん。
おお~。
(宇治原)ああ~。
(田丸)海 近いんでね。


(河田)ではないですね。
ピンポン!
はい 遠藤さん。
照明が[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
オシャレすぎる。(河田)いえ 違います。
(遠藤)オブジェのような。
(河田)もう ほぼほぼ。
ピンポン!
(河田)はい 真紀さん。
確かに。
これね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
大体 発泡スチロール ちょっと薄い。
正解!あっ これ?
「無印」流に言うと あくまで…。
透明のトレイに入れることで→
魚が より美味しそうに見えて→
売り上げのアップにつながったというんです。
そんな鮮魚売り場の先には。
(河田)ここ 見てください。なんと こちら[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(遠藤)わあ すげぇ!
これ めっちゃいい!→
これ めっちゃええやんか。
刺身で販売しているとれたての魚を使った海鮮丼。
食べたいと思ったら
すぐに食べられるんです。
今が旬の
赤えびや ずわいがになどの→
9種類の海鮮が入って
このお値段は お得。
更に[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]

鮮魚と同じように→
売られている肉を使った丼を
楽しめるコーナーがあるんです。
一番人気は こちらの[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
やっぱり[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
更に 惣菜売り場に並ぶ
お弁当にも注目。
よく見ると
おかずだけで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
実は 注文したあと→
炊きたて ほかほかのご飯をよそってくれるサービスなんです。
≪炊きたてを はい。
(河田)これは うれしいですね~。うれしいですね。
うん! お弁当のしゃけって 大体→
カッチカチに かたくてしょっぱいんですけど→
ふわふわっと やわらかいです。≪そうですね。→
ご家庭で食べるような感覚で他のお惣菜もですけども→
ちょっとずつ たくさん…。
(河田)へえ~。(菅・長野)美味しい。
続いては 900店ある「無印」で→
初のフードコート。
そのサービスにまつわる問題。
買い物終わりの家族にゆっくりと楽しんでもらうために→
他のフードコートでは
あまり見られない→
サービスをしているのですが→
一体どんなサービスでしょうか。
ピンポン!
(河田)はい 長野さん。
荷物を…。

預かりはあるか。 宅配?
(河田)んっ?
(河田)宅配ではないです。(菅)それやと思ったな~。
(遠藤)今 なんかヒントあります?
(菅)ええ~っ!(宇治原)えっ わかる?
(河田)よ~く見れば→
フードコートは普通 何を皆さん しに来るか…。
ピンポン!
きたよ!
(河田)正解にしましょう!(菅)すごい!
(田丸)ええ~。持ち込みか~。
(河田)よその
売り場の商品を持ってきて→
食べてもいいですよ。
えっ いいんだ。
例えば 店内にはカレーなどの→
レトルト食品も売られているんですが…。
(遠藤)あっ そうなんや。うれしい。 それはうれしい。
購入したあとに店員に声をかけると温めてくれ→
ほっかほかの状態で

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117