毎朝 手作りしているのはこちらのジェラート。
イタリアに本店を置き
世界9か国で展開する→
大人気の
ジェラート店[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
その日本1号店が 北摂の
エキスポシティにあるんです。
(ヤナギブソン)どうですか。 ええっ[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]

(ヤナギブソン)どうですか 田丸さん。
(遠藤)ロケも中盤やけどね。
「カフェ フロア ジェラート」の最大の特徴は→
毎朝 手作りなので→
保存のための冷凍は一切していないんです。
冷凍保存をしていないジェラートは→
きめが細かくクリーミーな舌触りが特徴。
うわっ めっちゃ滑らか。いただきます。
(ヤナギブソン)あっ!すごいミルクの濃厚な味と→
舌触り めちゃめちゃ滑らか。
これは ほんとに美味しい。
マジで うまい。


出た!
うん!
これは すばらしい。
(ヤナギブソン)嫁が出すことないから。
ははははっ。(ヤナギブソン)「かなギブソン」。
(宇治原)
そんなジェラートの人気店にも→
子育て世代にうれしいサービスが。
店の奥には営業をしていない空きテナントがあり→
子どもが ぐずっても→
周りの目を気にせず食事ができるようにと→
店員が案内してくれるんです。
(菅)むちゃむちゃ助かるなぁ。
でも そもそも
なぜ日本初出店に→
エキスポシティを選んだのか?
こちらとしても…。
どうしても やっぱり[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(ヤナギブソン)繁華街だと? はあはあ。
あと[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
やっぱりね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(ヤナギブソン)さあ
続いて紹介したいのは もうね→
皆さん ご存じ
ニフレルでございます。→
世界で 北摂だけにある
超人気のスポット 行きましょう。
(宇治原)
(宇治原)せこいやろ これ。(菅)ニフレルは ちゃうやんか。
海遊館がプロデュースした

水族館 ニフレル。
実は ここでも 北摂らしい
あるグルメが食べられるんです。
(ヤナギブソン)さあ ちょっと ここで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
なんとね 聞いて びっくり。
食べる水って
一体 どういうこと?
へえ~。
そんなのあるんだ。
(ヤナギブソン)ここで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
なんとね 聞いて びっくり。
飲み物じゃなくて
食べ物!?
そのオシャレすぎる水が こちら。
この水 どうやって食べるのかというと…。
(ヤナギブソン)よいしょ。
ママの指 やめてや。→
よっしゃ~ いけた~!→
上手 上手。すごいね。
食べる水とは→
薄い風船に包まれているゼリーだったんです。
気になる そのお味は?
(ヤナギブソン)いただきます。
あれ? めちゃくちゃうまい。
(奏)
奏ちゃん 正解。
水を固めるのに水あめを使っているので→
僅かに
甘さがあるのが特徴。
待ってますんで はい。

(宇治原)なんの顔や!
(宇治原)
更に ニフレルの向かいにある[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
ここは…。
職業体験を通して→
シチュエーションに合わせた
日常英会話を→
ネイティブの講師から
学べるんです。
(環)Thank you.
このレッスン最大の特徴は部屋に入ったら 日本語は禁止。
コミュニケーションは
全て英語だけ。
(遠藤)
なんで小声やねん。
奏ちゃんは
レストランの店員にふんして→
接客のしかたを英語で学びます。
センキュー!
Twenty.

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117