続いての謎は…。
人気の秘密。
「無印良品」といえば今 大人気なのが→
このレトルトカレー。
現在販売しているだけで36種類あり→
ちまたでは もはやカレー店
と呼ばれるほどのクオリティー。
文具や洋服も入れた
7000点の商品の中で→
レトルトカレーが
3年連続 売り上げ1位。
一番人気のバターチキンは→

年間300万食も売り上げています。
では ここでクイズ。
2015年から3年連続で売り上げ1位のレトルトカレー。
その一端を担ったのが→
2015年以降に出したあるジャンルのカレーなんですが→
一体どんなジャンルのカレーを出して
1位になったんでしょうか?
ちょっと心配なのが ここまで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
俺 答えたやん1個。(河田)いやいや→
もっと ほんとは できるはず。ああ~ そうね。
えっ?ほな 逆に聞くけど。
(遠藤)そこは
なんか2~3ボケたあとにバンと。
(河田)ああ~ ありがたい。(菅)僕らがね 振るからね。
(遠藤)やるから 一生懸命。
ははははっ。
もう 任せて。 頑張る 頑張る。
(河田)どんなカレーを出して


売り上げ1位になったんでしょうか。
ピンポン!
(遠藤)ほら きた。
いくよ。 ボケるよ。
(河田)はい 違います。(宇治原)丸パクリ 丸パクリ。
ピンポン!
ほい きた。
はははっ。
(河田)ククレカレーじゃない。
ピンポン!
(河田)はい 長野さん。
(河田)ははははっ。(菅)「もう出ない」。
3つボケた 3つ。
(菅)いけるんじゃない?
(遠藤)いけるんじゃない?
(菅)はははっ!もう 俺の番?
どういうこと?実は このカレーが→
その
ジャンルのカレーの1つなんです。
(宇治原)えっ どういうこと?
(河田)じゃ これは 一体→
どういうカレーなのかというのをお答えいただきたい。
ピンポン!(河田)はい 宇治原くん!
(河田)違います。
ピンポン!
いわゆる[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(河田)正解!うわ~!
(河田)昔ながらのカレー。
1983年の発売以降 2015年までは→
タイ風やインド風といった

海外のカレーを販売し→
どちらかというと
1人暮らしの方からの支持を→
得ていたんですが→
2015年に初めて→
日本の昔ながらのカレーを
出したことによって→
ファミリー層からの人気も得て→
更なる売り上げアップにつながったんです。
実は こんな勝負もしてみよう→
ということでVTRをご用意しております。
ここまでは どこか
ハイソで上品な北摂→
一方 堺は庶民的
というイメージですが→
一般のお宅で比べても→
やはり 全然違ったんです。
そこで[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
最終ラウンドは…。
うわ~ なるほど。
まずは堺から。
市内の南にある
JR鳳駅前で調査。
鳳といえば これ。
堺の中でも特にだんじりに熱い町。
早速 駅前のスーパーから出てきた奥さんに声をかけます。
(スタッフ)すみません。ごめんなさい 突然。
はいはいはい。
(スタッフ)今[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(スタッフ)食べよかなと。

そうです はい。
(スタッフ)ちなみにね[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(遠藤)すごい量。(宇治原)すごいな。
(スタッフ)
こんだけ 餃子買うってね→
何日か分?
(遠藤)えっ?(宇治原)おほほっ。
ああ~。
(スタッフ)そんな即決でいいんですか。うちで よかったら。
さすがは気さくな堺市民。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117