B ツナ缶C アサリ缶。
うう~ん。
(宇治原)さあ なんでしょうか。
どれも100円台で
買えるものばかり。
一体 どの缶詰なんでしょうか?
皆さんも 一緒にお考えください。
(宇治原)皆さん
一斉にお上げください。 どうぞ。
(宇治原)ああ~ なるほど。→
菅さんA 古田さんと長野くんC。
(宇治原)貝ということでアサリ缶。はい。
(菅)はははははっ。
(宇治原)
竹内さん 答えの方 お願いします。
(竹内)はい 正解は…。
豆苗と合わせて最も貧血対策になる缶詰とは→
どれでしょうか?
(竹内)正解は…。おっ なんだ?
(竹内)Cのアサリ缶です。



(宇治原)アサリ缶でした~。→
古田さんと長野くん 大正解。
これ でも[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
(宇治原)
そういうことなんですよね。 ええ。
アサリの缶詰に
含まれる鉄分は→
同量の生のアサリと
比べて→
なんと
8倍もあるんです。
豆苗のビタミンCが→
アサリの鉄分の吸収率をアップしてくれるので→
貧血対策に。
(竹内)ソースにそのまま入れていきます。
(宇治原)そのまま いっちゃう。
(菅)簡単~。
(竹内)汁ごと全部。(宇治原)汁ごとですね これも。
(竹内)そうですね やっぱ[外:002883AFFE16309EC95FCD715B1E0C6D]
砂 吐かせたりとか そういうのしなくていいから楽ですよね。
ここに ゆでたパスタを加えます。
更に ソースとパスタを
絡めやすくする→
意外な食材が。
(宇治原)えっ?
ええ~っ。
(宇治原)柿ピー。
(竹内)こちらを麺棒で叩いて→
細かく潰していきます。(宇治原)ええ~。
粗く砕いた柿の種が

ソースとパスタのつなぎになり→
更に ピーナッツで食感をプラス。
(宇治原)そうですね。うん。
(竹内)竹内流
1人前200円→
豆苗ペペロンチーノ
完成です。
ありがとうございま~す。
それでは 皆さん。
(一同)いただきま~す。
ピーナッツがいる。ピーナッツがいますけど。
豆苗 美味しいですね。
うま味たっぷりですね。
柿ピー 合う。
すご~い。
なんか 水分吸っちゃって
どうなのかなと思ったけど→
全然問題ないですね。
缶詰は無敵やね。あはははは。
(宇治原)そうですね。
古田さん 今度 舞台を→
なさるということなんですが。
関ジャニ∞の安田くんと成海璃子ちゃんとかと→
一緒にお芝居をします。ぶっちゃけ あの~→
ゾンビものです。はははははっ。
つまんないお芝居になってま~す。
余計観に行きたくなるわ。
来週は…。
(宇治原)このサイズで すごいな。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117