Categories: 未分類

2019/01/10(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
新年一発目の『かりそめ天国』は…。
「ふーん! そんなんじゃない!」
っていう…。
ミスコンなんて見るなよ
しょうもねえ。
更に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
柏 すげえな!
お客さんから
家賃 運転手付き高級外車まで→
もらっているという
超やり手キャバ嬢とは?
チュンチュン…。
ハハハハ…!
更に オカリナ念願の
持ち込み企画。
超大好きなドラマ
『おっさんずラブ』の→
聖地巡礼へ。
はるたんが ここに座って…。
まさか まさかの
あのロケ地まで行っちゃいます。
投稿者は いろいろ考えたうえで→
安倍首相は ギリかなと感じているそうです。
更に 文化人として 又吉さん→
スポーツ界では大谷翔平選手は→
載ってほしいと
思っているそう。
〈ちなみに


番組で調べたところ→
安倍総理は すでに
アベノミクス関連で掲載済み〉
〈更に 文字だけですが
世界で活躍する日本人として→
小説家の村上春樹さん→
映画監督で北野武さんと宮崎駿さん→
スポーツ界からは
野茂英雄さんや→
イチローさんの名が
すでに掲載〉
でも 総理大臣とか→
普通は まあ 載るでしょ?そういうのは。
確かにね そうだね。
よっぽどのなんらかの事 した人よね。
だから よく なるじゃん。
「歴史に名を残したい」みたいな事で→
いろいろね 世界中 偉い人たちは
なんか するじゃない。
なんなの? っていうさ
だから? っていう。
そうですよ。
残りたいなとも思わないし→
何を残したいとも思わない。
ただ もう 本当…。
(スタッフの笑い)
燃やす… 燃やす。
どうなの? 普通は。
まあ ノーベル賞の人とか?
そうですね。


でも ノーベル賞の人だって→
全員は載ってないわよね。
そうだね 100年後となるとね。
ちなみに 番組が→
今の中学校の教科書を調べたところ→
ノーベル賞受賞者は→
日本人第1号物理学賞の湯川秀樹さん→
文学賞の
川端康成さんをはじめ→
2016年まで
一覧で掲載されており→
更に 野球界を代表して
長嶋茂雄さん→
芸能界を代表して→
美空ひばりさんが写真付きで掲載。
高校の教科書になると
吉田沙保里さんや→
バーチャルシンガーの初音ミクが。
更に 文字だけだと→
ご覧のような方々も
掲載されていました。
だから 今 わかんないよね。
これが だから100年後になってみないと→
今やってる事が その後に
どう残ってるかで違うじゃない?
そうですね。
一瞬かもしれないですしね。
だから やっぱり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうそう そうそう。
あと 何か だから もう

本当 革命的な何かをしないと。
それか もう 圧倒的…。
そりゃそうだよね。
それって ちょっと経ってみないと
わかんないもんね。
なかなか
「歴史に名を残したいな」なんて→
始めてる事は
なかなか うまくいかないかもな。
残りそうな人って。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117