Categories: 未分類

2019/01/11(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【ゲスト:小泉孝太郎・吉田鋼太郎 他】


へえ~っ「そうなの?」つって
そうですね
つまり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なるほど
もうちょっと目立たない色に
何それ えっちでーでー
うわっ やり手
そうですね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいなこと言うんですよちゃんとした人なんだよって
かたくなに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あっ そうですか やっぱ
か~っ いや 面白い
そうですか教えてくれない
<さあ このあとは>
どうしました? 今日は銀座の夜に まいりました
銀座っていうと やっぱり
姿勢がピッと伸びますよね
背筋がピッとね 銀座来ると 俺は
立ってるだけで
ちゃんとしてこいって
言われたんでネクタイしてきましたよ
じゃあ今日は これがあるんで
私 言いたくはないけどね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]んだ まいっちゃうよ

何言ってんの
これだって それなりの
さあ 今回はですね あの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
おおっ
僕らが悩み相談を受けると
いいですね 悩みを抱える


美女といったら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
じゃあ 待ってますんで
行きましょう
<それでは まいりましょう>
<スタートです!>
こちらです
何? ここ
こちら たっての願いと
いうことなんで 行きましょう
<ちょい不良の3人が
訪れたのは>
<銀座で店を構えて45年>
<おでん屋「ほろばしゃ」>
<元々 屋台でも営業していたため>
<店内には今も屋台がそのまま再現されているんです>
<関西風で
魚介や野菜から出る だしと>
<調味料は塩のみという
上品な味付け>
<屋台おでんに
行ってみたいという>
<マドンナたっての希望と
いうことですが>
<一体 どなたなんでしょうか?>
ほら お待たせしましたから
あら まあ キレイね~
どうぞどうぞ
お久しぶりです
10歳か何かのとき違いましたっけ?
そんな若くはなかったですけど

ドラマで以前
ねっ
はい
ドラマで共演したの?君達なんか 深キョンと一緒に…
僕も ねっえっ 何?
お久しぶりです
何?[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
お久しぶりです
えっ ウソそうなんです
先々週 お会いしましたよね
そうそう
<深田恭子さんといえば>
こんなね 人のことゴミだとか言う人間の言うことなんて
聞かなくて全然いい!
<1月15日スタートの新ドラマ>
<「初めて恋をした日に読む話」で>
<およそ3年ぶりに主演を務めるんです>
<恋も仕事もうまくいかない>
<しくじりアラサー女子を演じているんです>
一度でも結婚したのが
そんなに偉いのか!
何でも
すぐ落ち込んじゃったりとか
<ところが>
ドラマのクランクイン前日とかも…(せき込む)
それじゃ 新年なんで最初にね
いいんですか? シャンパンじゃなくて
いのしし年に乾杯
乾杯[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
く~っ

ここ おでん屋さんで
こう 屋台風になってます
へえ~っ
おしゃれね
しかし でも ビックリしたね
このお値段 見てごらんよ
一番高いの 山かけで500円
一番高いのよ
まぐろ納豆 この値段
(深田)そうですね 良心的ですね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117