Categories: 未分類

2019/01/11(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【ゲスト:小泉孝太郎・吉田鋼太郎 他】


う~ん
格別かどうかは分からない
それは何とも言えないけど
ちゃんと連絡しといてくださいよ
分かりました
今 電話して 今 電話して
俺も気が楽になるから 俺も
酒 飲まして
全てが台無しになっちゃうから
<アハッ ここで話題は
吉田鋼太郎さんの少年時代に>
吉田鋼太郎さんも
お母様に結構 厳しく 幼少時代
うん 厳しかったですね 母は
いや もう それはすごかったです
5時に起きて
たまたま 僕が剣道部だったんで
まず あの 素振りをして
で 勉強です 5時半から食事の7時半まで2時間勉強です
朝?



午前中の授業が終わったら午後は作業の時間なんです
周りの山も
敷地なんで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
耕して[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なかなか 道 つくるっていう学校ないですね
かなり うん カリキュラム厳しい
その反動で あれですか?
学校 出て
大学 入ったときに
ビックリしましたもん ホントに
何て みんな素敵なんだろう
<このあと まだまだ続きますが…>
福山雅治さんと仲いいっていう風に
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]異常に やっぱり
(福山雅治のモノマネで)
いいですね モノマネ上手ですね
銭形へいぶも好きなんですけど
あっ 銭形警部
ちょっと福山さん もう一度
銭形警部は?
(銭形警部のモノマネで)
何で今 並べたんですか?
全然違う
福山さんと銭形さん
全然違うんです
ちょっと
聞いてみたくなったんです
ああ いいですね
ああ そうですか?ええ 申し訳ないんですけど
いやいや できるはず

お願いします
あっ 信号を?
あっもう パニックにならないように
はあ~っ
すごいんですよ
スーパースターですから
いや~っ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]つって まず全然 空港の
へえ~っ「うわっ 何すか ここ?」
「いや ないっすよ」
全部 裏口からですよ
へえ~っ
うわ~って 裏口から入ってって
一緒に上がってって
「ここ」って そこに
はあ~っ
長崎空港
そこ バーンって通されて
我々も「うわ~っ」なんつって
応接室みたいな
応接室みたいなところに
連れていかれて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って言うわけですよ
「五島うどんですか?
食べたいです」 「ねえ 食べようよ」
いえ でも そんな その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]つって 「えっ?」
あっ すいません
向こうから ゴロゴロゴロゴロって
あっ 持ってきてくれるんですか

着いた瞬間に?ゴロゴロゴロって
どういう話 してんのか
分かんないけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
「すごいっすね」って言ったんです
そしたら福山さんとこに ちょうど
窓があって その窓に向かって
こうやって立ってたんですよ
僕に背を向けて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
パーッて振り向いて僕に一言 言ったんですよ
これは
かっこいいですね
はあ~っ
また その
それを
だから こう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
みんなが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
もう すごい ご満悦です[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<アハッ 福山さんって
かっこいいですね>
<大泉さんと安住アナ>

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117