Categories: 未分類

2019/01/11(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【ゲスト:小泉孝太郎・吉田鋼太郎 他】


評判のお店>
<「寿しの いく味」>
<では[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
それでは問題にまいります

渋谷のお寿司屋さんで待っていた滝藤賢一さん
滝藤さんは
このお店を ぜひ紹介したい
ある理由があるようでした
一体その理由とは何でしょうか?会場の皆さん 答えこちらです
え~っ


「え~っ」という声が上がってます男性チーム キャプテン薬丸さんからどうぞ
ものすごくキレイな
店員さんがいる
ああ~ 違います
MATSUさんどうぞ
(松本)全然分かんないな えっ?
お二人の友達がやってる
ああ~ 「共通の知り合いがいる」
違います
石塚さん どうぞ
実は ここが実家です
ああ~ 「滝藤さんの実家です」
違います 女性チーム移ります久本さんどうぞ
あそこでバイトしてたぴったんこカン・カン 正解です
それではクイズの正解をご覧ください
ねっ
う~ん
う~ん
それ… 僕ないっすよ ハハハハ分かんない
えっ 知らないんですか!?
あっ ああ分かりました はいはい
分かりました ええ それの答えが
そうです
もう言っていいんですか?
お願いします
ああそう?この下も 同じ社長の系列の店で
その店で もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
何年間ぐらい?
そんなやってたの?29 30ぐらいまでですね
<そう 実はここ「寿しの いく味」の前身となるお店で>

<滝藤さんは10年以上前に働いていたのです>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]クイズ形式にしてしまいました
すいません
滝藤さんがここで働いてました
と言うだけでは物足りないかなと
バラエティー慣れしてないんだね
分かる分かる
そうなんです すいません
いえいえ
<このあと
滝藤賢一さんの過去が明らかに>
<芸能人が待つ はしご酒>
<2軒目は 俳優・滝藤賢一さんがかつて働いていたお店>
<「寿しの いく味」へ>
滝藤さんがこちらで働いていた僕 バイトしてました
ハハハハハ
その頃から
店長は… 社長はいらっしゃるのね
はい やってました
もうホント ビックリです 今
自分にかけるっていう…
ああ そうですか
そうですね
あとはまあ あの~
たまたま ホールだったんですけど
そしたらですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そのときの一言が今でも忘れられなくて
「あっ」[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ここ切ったぐらいなのにねはい
でも そんなのみんな当たり前って言ってましたよね

包丁で指切るなんて
むしろ めんどくさい
迷惑なやつ みたいな
「早く洗い物しろよ」なんて
ハハハハ
「できません もう」っつって
へえ~
こうやって今 大活躍で
嬉しいですね
嬉しいですね もうホントに
ビックリしてます はい
<当時を知る人ならではの思い出が聞けたところで>
さて今日は これは何でしょうか?はい
今日は こちらがですね
滝藤さん お刺身が好きで→
ガラス鉢が カワハギの肝和えですね
(中村)こちらが 天然の富山の氷見のブリですね
では滝藤さん
乾杯のご発声 お願いします
では…
乾杯何か言うのかと思った
はい お疲れさまです
すごい 2軒目2軒目で ありがとうございます
き~っ うめえ
おいしい日本酒ですねえ
おいしいね
うまいっす
僕は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
あんまり ほら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
やっぱり あれですか?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117