Categories: 未分類

2019/01/11(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【ゲスト:小泉孝太郎・吉田鋼太郎 他】


これは一応 テレビ的でね
え~っ!
でも あの 夢だったんでしょおでんを屋台で食べたいって
はい 私 ドラマとか映画って よくおでん屋さんで あの
悩みを話したりするじゃないですか
「お父さん聞いて
何とかで何とかで」って
そういうイメージがあったんですけど
屋台で飲んだことないの?ないです
いるんだ そういうの
それはそうでしょ…
ちょっと来てみたかったんです
そうですおでん屋さんなんだ ここ
お好きなもん…
え~ 私が好きなのは
ちくわぶと
ちくわぶね
これは関東しかない
そうですよね
通じゃない


ちくわじゃなくて ちくわぶね
あと… 大根と
大根がまたねこれ通だね 大根なんて
通だよ 大根いくなんてね
あと はんぺんをください
はんぺんね

うわ~ おいしそう
僕はね 卵に しらたきに
しらたき あります?大きいんです
恥ずかしがっちゃって
出てこない
相当でかい ウインナーかな?
みんな大きいんだねほんで あの値段?
そうなのよ
えっ それでママ 何かちょっと
時代が違うんじゃない?
これ いくらなんですか? 一品
モノによって
うん
じゃあ はんぺん
はんぺん?
<深田さんが注文したのは
こちらの三品>
<野菜や魚介から出た
だしが しみ込んで>
<おいしそうですね>
<早速 いただいちゃいましょう>
<お味は いかがですか?>
いいお味う~ん おいしい
ねえ しみてる

カラシもきいて
はんぺんにも味がしみてるわ
(深田)はんぺんも食べよう
どう? このお味は
すごい おいしいです
ねえ
ホントに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
かわいいよ どう? おでんの感想
おいしいです もう この→
ちくわぶが大好きなので
そうか
あと なかなか こうやって ねえ
こんなふうに
食べられる機会がないので
まず ないわね
ああ よかった
夢が かないました
ああ 嬉しい
今回は
はい そうなんです
それやりましょうよ
せっかくだから
じゃあ その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
例えば
ドラマのクランクイン前日とか…
全然聞いてくれない
ごめん ごめん
OK OK もう1回 もう1回 はい
何でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ポジティブじゃなくてマイナス思考で あの

クランクイン前日とかに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
なかなか こんなに長く お仕事
させていただいても慣れなくて
どうしたら いいんですかね?
まあ あの~ 梅沢さんの体験談ですけどね
梅沢さん ほら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
若い男優さん 女優さんたくさんいて
必ず舞台で
失敗する例っていうかな
それはね 誰か お客さんが
自分の知ってる人が見にきてる
お父さんか お母さんか 友達か
そうすると1500人もお客さん入ってるのに
そこばっかり集中して
今日は うまくやってみようとか
いいとこ見せようとか
その辺の気持ちがあると
必ず失敗するんですよ 意外と
へえ~
だから いつも怒るのは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117