Categories: 未分類

2019/01/13(日) 18:00〜18:30 相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん 神奈川県川崎市の露地栽培“ほうれん草”』[字]


(澤部)いいっすね。
はいよ 完成です!
(歓声)
(高橋)お願いします。
(高橋)美味しい!美味しい? よかった~。
(澤部)あっ うまい!
(高橋)うん!
麻婆にも合いますね ほうれん草。
(澤部)あっ うまい!
ほうれん草って
こんなに料理の仕方あるんだね。
全然知らなかった。
(高橋)もう一回 常夜鍋に→
俺 戻ってみるわ。

(一同 笑い)
どうぞ 戻ってください。
今日も ホントにたくさん勉強になりました。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
また来週も見てください。


さようなら~!
(高橋)さようなら~!
(澤部)うまかった~!
2019/01/13(日) 18:00〜18:30
ABCテレビ1
相葉マナブ 『マナブ!旬の産地ごはん 神奈川県川崎市の露地栽培“ほうれん草”』[字]

川崎では露地栽培を主に行っており、冬の寒さの中で育てたほうれん草は特に美味しいそう!
そんなほうれん草を使った簡単にできる常夜(じょうや)鍋とは?絶品料理に感激!

詳細情報
◇番組内容
嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー
◇出演者
相葉雅紀・高橋茂雄(サバンナ)・澤部佑(ハライチ)
◇おしらせ
☆番組で紹介した料理のレシピが、HPで見られます!
http://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 社会・時事
ドキュメンタリー/教養 – カルチャー・伝統文化

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117