Categories: 未分類

2019/01/14(月) 23:56〜00:53 痛快!明石家電視台【集合!インスタント麺★大人気メーカー10社10人登場】[字]


(播磨)めちゃめちゃ辛くて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
女の子は
辛いの好きな人 多いから。
(播磨)でも なんか 今 売れ過ぎてあんまり ありません みたいな。
ええ~ そんなに売れてんの?(宮迫)そうなんや。
(村上)いやいや!
(一同)はははっ!
(村上)「俺は ええけど」。
俺 辛いのはね→
あんまり
ええ感想 言えないと思うわ。
(宮迫)誰?
辛いの いける人や。ショージや。
(蛍原)辛いの 好きですか?
いや 俺は…。
(宮迫)「後入れ粉末」。
これを入れるんですか?これを入れるんだ まだ。
(宮迫)これ 入れましょか。
(寛平)辛そやな これ。
(一同)うわ~!
あっ これ あかん! 俺…→
俺 ケツの穴 ピクピクするわ。
(一同)はははっ!
俺 食べられなくて 正解やわ。

これは辛いやろ ショージ。
お前 ケツ
ピクピクするで ケツの穴。
どや? どや?
どや?
ありがとうございます。


(蛍原)そんな 辛ないすか?
じわっとくる。
(村上)いや テレビ用じゃなしに。(一同)はははっ!
テレビ用とか そんなん
全然できませんから。
はははっ ごめん。 まだ
テレビに慣れてないもんな。
(一同)はははっ!
(宮迫)大ベテラン。
にいさん ラーメン 好きやから
食べてみなはれ。(寛平)僕ですか。
僕もね…。
(村上)これにいさん ほんま 美味い。
スープ… スープだけ。
どんなん?
かぁ~!
(一同)はははっ!
(宮迫・蛍原)えっ?
(蛍原)どういうこと?辛いんすか?
感想 美味いかどうかや。
(村上)これ 美味しい。
あっ そう。
(村上)これ。
(寛平)辛いです。 辛いです。
(一同)はははっ!辛いすか?
俺にとっては すごい辛い。
俺 あんまり辛いもん あかんから。
わっ かぁ~!
(一同)はははっ!
ホトちゃん ホトちゃん。

(蛍原)僕も あんまり→
あれなんすけど。
一気に 汗 出てきたもん 俺。
(宮迫)辛いのが苦手な人は…。
俺 辛いの あかんねん。
出た! じゃあ
俺も もういっぺんやろ。
(一同)はははっ!
(村上)もう いいですって。→
美味しいですよ これ。
ショージお前 よう 汗 出ぇへんな。
俺 もう 一瞬で 汗…。
(宮迫)すごい。 これ→
なかなかの辛さですね。
(宮本)そうですね。 なかなか→
振り切った辛さだと
思うんですけども。なあ。 寛平にいさんも→
汗 出ぇへんね。 俺
汗 一瞬にして かいたもんな。すごかったです。
僕 好きですから こういうの。
あっ そうなの?
(一同)はははっ。
麺もショージの箸でもよかったら→
食べて
感想 ちゃんと言いなはれや。「かぁ~!」って…。
(村上)食リポ また
増えるか わかりませんから。にいさん また→
番組で 食リポ
増えるか わかれへんわ。そうですか。
うん うん。

どんな感じですか?
(一同)はははっ!
何言うてんの?
(一同)はははっ!
何なんですか?
食べて
感想 ちゃんと言いなはれや。
うん うん。
どんな感じですか?
喉ちんこ キュッ キュッ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117