Categories: 未分類

2019/01/14(月) 23:56〜00:53 痛快!明石家電視台【集合!インスタント麺★大人気メーカー10社10人登場】[字]


はい きました。
「マルタイ」いこう 「マルタイ」。
(村上)大好きやねん これ。
あっ ありがとうございます。
(村上)この長いの。
えっ ショージ これ 好き?はい。→
それです。 それ 大好き。
本社は 福岡。 創業以来
ノンフライ麺の「棒ラーメン」で→
九州を中心に


熱狂的ファンを増やし続ける→
「マルタイ」。
そんな「マルタイ」がえっ 倒産!?
まさかの噂が広まったときその人気ぶりを証明する→
驚きの事件が起きたというんです。
5年ぐらい前に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

はあ~ 皆 そうしてはい上がってきてんのか。
なんで
赤字になったかっていったら…。
っていうので ほんとは
全然 利益とかあったんですけど→
で みんな なんか 一旦…。
世間的には 赤字決算にしたんだ。
(播磨)なっちゃった
っていうのがあって→
みんな 社員的には 全然
気にしてなかったんですけど→
もう潰れるんじゃないか
「マルタイ」やばいんじゃないか…。
ネットが騒いだんだ。
(播磨)ネットで拡散しちゃって。
噂が広まり
熱狂的ファンが 驚きの行動に!?
5年前 新工場 設立のため
赤字決済になった 「マルタイ」。
倒産するんじゃないかと思ったファンがとった→
驚きの行動とは?
もう潰れるんじゃないか
「マルタイ」 やばいんじゃないか…。
ネットが騒いだんだ。

(播磨)ネットで拡散しちゃって。
(播磨)ロンブーの淳さんとか山口出身なんで。→
とか 「モテキ」で有名な漫画家の→
久保ミツロウさんとかがツイートでも→
「マルタイ」を みんなで買おうぜみたいな支援を…。
やってくれたの?
(播磨)はい。
ほんとは 大丈夫やのに。
(播磨)ほんとは 大丈夫で… はい。
で あと なんか[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
っていう2人組がいるんですけど。2人組がいてて。 うん。
やばい 潰れるって…。俺らが好きな「マルタイ」が→
潰れると思って。チャリティーみたいな感じで[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
えっ 「マルタイ」から
お金も もらわずに。
何も頼んでないんですけど。
ええ~! そんなファンがいるんだ「マルタイ」。
でも
ほんとは 大丈夫やったんでしょ?
(一同)ははははっ!
途中でな。 そうや。
下関辺りで 「もうええで」言うて。
(一同)はははっ。
「大丈夫ですよ」って
言ったんですけど。一応 言ったのに。
「勢いづいて 止まらないから
やらしてくれ」みたいな。
ああ~
そこまで やってくれたのに…会社 潰れないのに→
そこまで やってくれた

ミュージシャンとかいるっていうことだ。
でも
この全商品 そうやと思うぞ。
ファンがいてて
もし 潰れるっていううわさが出たらな→
誰かが
動きだすと思いますよ。(村上)もう 買いに行くよ→
マジで。
お前 好きやねんもんな「マルタイ」。
「マルタイ」は
絶対 もう ほんとに…置いてますからね。
そやねん。
こいつ 貧しいから。 ええ…。
(一同)はははっ。
(村上)ちょっと 「貧しい」って→
あなたの昼ご飯の方が貧しいわ。
誰がやねん!
カレー ラーメン チャーハン
うどんって それだけですやん。→
1000円以上のもん 食べてんの
見たことないわ!
(一同)はははっ!
夜 食べてるわ お前!
(村上)食べてへんわ。
(一同)はははっ。
(一同)はははっ!
いちばん。→
それの いちばんです。ええ~ 続いては?
「エースコック」の兼子さんです。
こちらです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117