Categories: 未分類

2019/01/14(月) 23:56〜00:53 痛快!明石家電視台【集合!インスタント麺★大人気メーカー10社10人登場】[字]


作った会社なんです。
しかし
そんな「イトメン」にも 一度→
今では考えられない
大失敗をしたことが。
これはね 55… 年前に出来た…。えっ? 55年?
55年前!55年前に出来た。
今年
55周年なんですけれども。おめでとうございます。
これはね エビとシイタケが
付いてる…。
付いてる 即席麺なんです。

はいはいはい。
それでね…。
ぷっ…。
(伊藤)最初はね…。
(蛍原)「最初は」?
実は…。
バンバン!(机をたたく音)
(村上)
聞いてあげてくださいよ。(宮迫)なんか もう…→
なんか わかんないすけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
出てしまってる。そうそう。
人のええ社長やねんな。
(村上)いや最初は エビとシイタケ…。(伊藤)ではなくって。
エビとシイタケじゃないの?
じゃなくて…。
(村上)最初は なんやったん?
(村上)干しブドウ!干しブドウと なんやったん?
(伊藤)干しブドウが


かやくで付いてた。
もともとは。
もともとが。
(村上)なんの発想なんやろ?
たぶんわたしが 子供の頃…→
覚えてないですか?
ブドウパンいうの 出て→
干しブドウが入った…。
はいはい ブドウパン今でも出てますよ。
それで
干しブドウだけ ちぎって食べてましたやん。
食べてました。
あれで これ子供に受けるんちゃうか→
みたいなことでね
干しブドウ 付けたんです。
ほう。 ほんなら?
(伊藤)ほしたら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
干しブドウに。
はあ~ 大失敗したんだ。
(伊藤)
そうです。 それで すぐに→
全量 回収しましてね
たぶん ウチ→
ラーメン屋では 2番目に
ラーメン 作ったんですけども。
あっ この世界の中で。(一同)へえ~!
そんな早かったんだ。 社長 すごい。早かったんですけども たぶん[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
そやろな。
ラーメン 回収

あんまりせぇへんもんね。 はあ~。
(伊藤)そのおかげで…
「おかげで」言うたら おかしい。
それを回収して ほんなら
これ どないしよういうことで→
エビとシイタケを付けると
うまいんじゃないかということで→
変わった…。
その失敗から 生まれた。
それから ボンと売れだした。
(寛平)めっちゃ売れた。
これは 今 大阪では売ってない?
(一同)はははっ!(村上)いや でも→
これ テレビ 見た人
ぜひ 食べてみたいと思いますよ。
(寛平)思いますよ。
まあ 思う人は思うやろけどね→
そんな
別に売ってないもんね。そうそう。
ねえ。 でも ネットで
買うほどのもんじゃないしね。
(伊藤)まあ 確かに。
(一同)はははっ!
いや ラーメンってね。
ラーメンって そう ネットで買うようなもんじゃないし。
はあ~ そうか。
大きな会社に→
コンビニが もう…
ねっ 契約してるから。
(村上)あっ なるほど。

おう。社長 入る隙がないねん。
ないです。
社長なんか お願いしても…→
何回も
頭 下げに行ったんですか?コンビニとかに。
(一同)はははっ!
営業も行ってないの?
(一同)はははっ。
何笑てんねんな!
(一同)はははっ!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117