Categories: 未分類

2019/01/17(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

1日の終わりに→
つかの間の幸せをお届けします。
今夜は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]をご紹介! しかし…。
更に…。
(チャン)面! 面!
そして チャン号泣。
果たして 結果は?
涙は出た事がないそう。
歌手本人が→
歌いながら 感極まり泣くならまだ わかりますが→
歌番組やカラオケ番組などで→
単に歌を聴いて 涙している人は→
本当に感動して泣いているのか→
いつも疑問に思うそう。
ちなみに 番組が
調べたところ→
歌を聴いて泣く
という人は→
全体の
43パーセント。
中島みゆきの『糸』をはじめ→
『花束を君に』『チキンライス』→
『Happiness』→
『ボヘミアン・ラプソディ』などの曲が挙がりました。
お二人は 歌を聴いて→
泣いた事はありますか?
ハハハハ…! あるんですか?
その時のね コンディションとかねいろんなものが 相まって。
だからさ 何で泣いたか


覚えてないんだけど 私[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ああ… 随分 前だね。
ちょうど ドアの所で窓側に顔を向けてたから→
夜だったから
泣いてる顔が映って→
他の人に見られないように→
こうやって うつむいて号泣したの覚えてる。
ああ そういうもんだね でもね。
全然…。
本当 そう! だから
本当 覚えてないのよ 歌が。
その時の気分に
合ってたんですかね。
俺も そうだよ。
そんなに覚えてないよ。
じゃあ 俺 音楽 いっぱい聴くか
っていったら聴きゃあしないから→
たまたま テレビで流れてる
ほら 音楽がね… 効いてきて。
なんか知んないけど… みたいな。
そうすると[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
わかる! うん。
今だ! と思ってね。
言ってはみるものの…
言ってはみるけどね。
たまに 本当 そう… 本当に
有吉さんが言ってるみたいに→
あっ 泣いたと思ったら
逆に こう→
本当 どんどん 泣こう泣こう


ってして 泣くよね?
へえ…!
うん。
デトックスで 体にいいって聞くしな
みたいなね。
そうそう そうそう…! いや 本当
いいらしいわよ 泣くのって。
小一時間
泣いてる時とかあるわよ。
今日 もう 今からは泣く!
って思って。
決めて。
よく言うけど 上島さんが→
中島みゆきさんの→
集団就職の歌 聴いて泣いちゃうっていうね。
そういうもんだから なんか…。
私もそうよ。
『タクシードライバー』
中島みゆきさんのやつ。
俺なんて 爆風スランプさんが…。
そういうもんよねだから いろいろ その時の…→
そのヒッチハイクの時の
タイミングの歌だから。
全然 泣かない。
もう 昔の話なわけだもんね。
私 あの曲を聴いて
きっと 有吉さんは→
今でも 泣いてらっしゃるのかな
なんて想像してました。
泣かないよ。

どこで立ち止まってんだ 俺は!
(一同 笑い)
本当ですね。
あれ もう 何年前?
22だから… 俺 もう 44だから。22年前よ。
信じられないね!
あの時 まさかあの猿岩石の有吉さんと→
一緒にテレビで
こんな番組やってるなんて→
想像もしてなかったわ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117