Categories: 未分類

2019/01/17(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち…娘のために貯金箱のお札をとって!】[字]


>>え?こうやって遊んでたん?
こうやって遊んでたん?
>>そうです。
それを知らずに、私が廊下からが

って開けてしまって、
そのまま中にがって入っちゃった。
>>このままウッキッキー、移動していったってこと?
>>そうです、そうです。
>>あー、
なるほど。


今、また象がいなくなると思って
慌てて。
この戸が収まる所は、両側とも壁になっていて、簡単には取れない、
いわば密閉状態。
しかも戸を開けた勢いで猿のピースは狭い隙間の一番奥に入ってし
まったんです。
これを取ってほしい?
>>はい。取ってほしいです。
>>奥さん、これはもう無理です
わ。
こんな隙間の奥。
これは私では手が負えないという
ことで、助っ人をお呼びしました。
おなじみ、
便利屋!
お助け本舗の松田さんと釣り名人
の田原さんです。
>>お願いします。
>>今んところ、
不安に思ってますか?
>>ん…、
>>大丈夫、大丈夫、大丈夫。
お2人はこのコーナーで何度も活躍。
壁の隙間に落ちた宝くじや、
たんすの下の一万円などを救出してきた実績を持つ、
隙間から物を取り出す名コンビな
んです。
まあ、
ここにね、
ここにこう置いて、遊んでたとき

に、こう、
開けちゃって、
奥で倒れたんですよ。>>はぁー。
>>奥にいるんですよ。
まずは松田さんの秘密兵器、
マイクロスコープカメラ。
これを隙間に入れて、
ピースの状態を確認します。
入っていくよ。どうなってる?
>>あっ、
いた。>>あっ、いたいたいた、
これ。
>>いたいたいた。
>>端っこにいるわ。
>>これですね。
>>これがレールやもんね。
うわー、ここにいたか、一番端っこにね。
斜めにちょっとなってるね。
いたよ。
>>これ、
ウッキッキーやね。>>取れるかな?
>>取れるかな?
>>どうします?
>>もしあれだったら田原さんに
一回、
そうですね。
>>田原さん、釣れますか?>>あの隙間ですよね。
>>と言って、
道具を取り出した田原さん。この釣り場にふさわしい仕掛けを
作ります。

>>今回はちょっと、
私が今持っている中で、一番小さ
い針を。
>>この針ね。
>>そうですね。
直接さおの穂先に付けて、
これも渓流釣りで使うさおなんですけれども、結構、細いので。
>>細い、細い、細い。
細いさおを隙間に差し込み、中を
探ります。
果たして猿のピースを釣り上げることができるのか。
>>頑張れ!頑張れ!
>>いいよ。
さあ、
声が届いている。
引っかかった、引っかかった。
こっちへ来い、
こっちへ来い。
あー!外れた。
あー、でも、動いた動いた。
>>すごい。
>>いくぞ、いくぞ、これ、あっ。
うわー。
と、そのとき!
>>あ、
なんか。
>>奥のほう、
なんか落ちてますね。
あれ?なんか落ちてるよ。
お金だ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117