Categories: 未分類

2019/01/17(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち…娘のために貯金箱のお札をとって!】[字]


こんな感じで広がりました。
やったー!
おー、
おー、おー、
おー、うわっ、すごい束。取った!取れた、取れた!
やったー!
>>とてもうれしいです。
>>うれしい?よかった。
ようこんなちっちゃくなったね、
この束が。
5万円はあるはずなので、
新しい自転車を買いたいと言って

いた蓮音ちゃん。
果たしていくら入っていたのか?
おっ、1、2、
3万3000円。
5万じゃないよ。
どう?これ、
3万3000円で自転車は買えるの?
>>たぶん買えると思います。
>>買える?
破れることなく、無事に取り出せ
た蓮音ちゃんのお年玉。
さらに、
井上さんからちょっとしたサプライズが。
どう?なんか変わりない?
>>お!
>>えっ?
どうした?
>>ふたが付いております。


>>お札を取り出すために切り取ったはずの貯金箱の底が、
なんと元どおりになっています。
実はこれ、
切り取ったままでは申し訳ないと、
井上さんがテクニックを駆使し、
プラスチックの板から新たに底を
作ってきれいに補修。
さらに、
ゴムのふたも付けてくれたんです。>>うれしいです。
>>うれしい?今度はコインだけ
ね。
>>はい。
>>もうお札だめよ。
>>はい。
>>さあ、きょう、
われわれはお役に立ちましたでし
ょうか?
よかったですね。
>>よかったです。いや、これ実
際、取り出したお金で買って、
お気に入り。変速ギアが付いてる。
>>よかったですよ、
貯金箱ね、
もう揚げ足取りのパネラーがいる
ことも見越して、
ちゃんと直して、
より依頼者の喜びをね、
でかくするというところで。
>>そこ、つつかれそうでしたね。
>>あのまま終わってたら大変な

ことになって。
>>われわれ、
うるさいですからね。>>よかった。
>>貯金箱も潰してね、お札も切
れとったらね、
住職のお父さんからしたら、二重
ショックですわ。
>>あっ、住職とかけて。
>>それを回避して出して、
自転車買って、倍成功、
倍成功。>>おっ!2連発。
>>きょうはきれいなほうですね。
>>欲しがるね、本当にね。
>>でも基本的には、
口の中にお札詰めておいて欲しいですけどね。
>>揚げ足取りたいところですけ
どね。
さあ、いろんな募集をしておりま
すが、まもなくten.が10周
年でございましてね、10周年を
迎えます。
皆さん、この番組をご覧になって、
気になる謎、あるいは疑問がある
と思うんです。
よかったらぶつけてください。
解決したいと思います。
>>それはten.に関する疑問
ですよね?
>>そうそうそうそう。
あるじゃないですか。

例えば、パクさんはなんでいつも
だじゃれを言うんだとか。
>>なるほどなるほど。
>>なんで?
>>キャスターの皆さんはいつ準
備するんだとか。
めばえの取材の裏はどんな感じに
なっているのかとか。
>>曜日にかかわらずということ
で。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117