Categories: 未分類

2019/01/17(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち…娘のために貯金箱のお札をとって!】[字]


災害はいつも隣り合わせ、いつ起
きてもおかしくありません。
災害にどう立ち向かうのか、
どう備えられるのか、
それを考えることが今、
私たちにできることではないでし
ょうか。
ではten.最後はめばえです。
きょうもありがとうございました。
>>優しくつんつんして。
かわいいです。
お兄ちゃんがやんちゃやから、
優しい子になってくれたらいいな。
きょうだい3人仲よく遊んでくれ
たらそれでいいと。
>>こんなに軽かったかなと思っ
て。
サッカー、

教えてあげます。
>>名前は、
ゆうとです。
2019/01/17(木) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【浅越ゴエのお役立ち…娘のために貯金箱のお札をとって!】[字]

浅越ゴエのお役に立ちます!娘のため○○をとって戸袋に入ったパズル&貯金箱に入れたお札▽蓬莱さんのお天気は旬感中継▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
小島康裕
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【パネラー】
メッセンジャーあいはら
朴一
野村修也
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117