Categories: 未分類

2019/01/17(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!福岡熱愛!謎の鉄板スタミナ焼き肉&岩手美人を探せ[字][デ]


焼肉を分けてもらい→
かわいくパクリ>

僕ね…。
ひどい時はね…。
でも…。
そう そう…。
何て言えばいい?
<さらに こちらのテーブルには
ゲゲッ!→
てんこ盛りの焼肉が登場!>
<「びっくり亭」の焼肉は…>
<さらに 最重量級のトリプルと→
4つのサイズをラインナップ>
<ちなみにトリプルは
実に400gの肉と→
2分の1個ものキャベツを使用>
<食事のメニューは ほぼ焼肉一本で勝負しているのだ>
<では 気になる…>
<早速 出ました!これぞ 県民達が→
正体を


知らずに食べる…>
(スタッフ)豚のハラミ?はい。
<あっさり謎を解決したら続いては…→
え 何の油?>
これは…。
(スタッフ)
企業秘密ですか。
<その うまみの詰まった油に
豚のハラミ肉を投入>
<しっかりと炒めたら 塩→
うまみ調味料で味付け>
<ここで もう1つの味の決め手
ニンニクを連続投下!>
<肉に 強烈なニンニクの風味を
まとわせたら→
大量に切っておいたキャベツを
火を消した鍋に投入>
<肉の3倍はあろうかという
超てんこ盛り状態に>
<ここに 先程の油とは違う
ラードを加え→
しっかりと全体に行き渡らせ→
あとは 超アツアツに熱した鉄板に手際よく盛りつければ→
福岡県民熱愛の
びっくり亭の焼肉の完成>
<「びっくり亭 本家」
店長の乗富さんに話を聞いた>
<そんな「びっくり亭」の焼肉は→
現在 県内では6店舗で提供されている>
<さらに こちらのお父さん

お肉だけキレイに完食>
<すると!
おもむろに鉄板をつかんで→
残った油を…かけた!>
<そして ぐっちゃぐっちゃと混ぜ合わせ→
夢中で かき込んだ!>
すいません お待たせしました。
すいません お待たせしました。
<ええ!何ですと~!?>
<定番の焼肉に びっくり亭
唯一のサブメニュー→
濃厚豚骨ラーメンが降臨し→
ヘビー級3点セットが揃い踏み>
<すると 博多ダンディー
焼肉を頬張ってからの→
白米をパクリ!からの→
濃厚豚骨スープで流し込んだ>
(スタッフ)味噌汁と一緒!?
<…は とても奥が深かった>
これは すごいよ。アツアツの鉄板
そして湯気でしょ?
テンション上がりますね~。
いや~!
もう 生ビールときたら
死んじゃうね!ねえ ホントだよ もう。
麻里ちゃんは ホントに
あのびっくり亭が大好きで。
通ってたね~。
(篠田)私…。
え~!?

(勝俣)実家以上?
へぇ~。
メニューこれしかないんですけど…。
(一同)エーッ!?
後 あの 棒で傾けて→
油に辛味噌をつけて
食べるってのが普通?
そうなんです。普通に あれだけ
食べても おいしいんですけど…。
辛くはないの?いや 若干 辛いんですけど…。
ああ~。うまみが多いんだな。
最後 だって 残った汁→
油 ご飯の上にドーンかけて。
普通ですね。
(一同)エーッ!?
ええ~っ!?
公美ちゃん どうですか?食べた事はある?びっくり亭は。
(森)私 あるんですよ。実はね
あのね ホント…。
(一同)へぇ~!

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117