Categories: 未分類

2019/01/17(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!福岡熱愛!謎の鉄板スタミナ焼き肉&岩手美人を探せ[字][デ]


夢のような県だった!>
(拍手)
いや~岩手キレイな人 多かったですね。
どの方ですか。どなたですか?
あ~!
バンバンされて ちょっと…。
(笑い)ちょっと八重樫さん→
岩手 キレイな人
多いじゃないですかね!
なんか やっぱり でも…。
なんかこう あの…。
みたいな ちょっと こうね→

斜になっちゃうような人とか…。
僕は隣の街なんですけど。
そうか。(八重樫)はい。
(笑い)
ちなみに こん中で好きなタイプって いらっしゃいますか?
そうですね やっぱり…。
そらそうだ。
素晴らしかったですね。
はい。
永島さん いかがだったですか?
あ~被った?(勝俣)看護師さんか。
(ケンコバ)この人 いいわ!
この人 人気あるだろうな。
どこが いいですか?永島さん。
あ~!抑えてもらおう。抑えてもらおうね~!
ライガーさん いかがですか?
はい!僕は もう…。
ハハハハッ!


彼女 かわいい!
笑顔が良いよね~。
いや…。
(勝俣)結婚できる訳じゃない。自分のものみたいに…。
これ 今。そうそう…はったはりめ。はったはりめ。
(ケンコバ)いや~。
かわいかった。≪かわいい かわいい≫
(笑い)
僕は あの…。
はいはい…。
(勝俣)アイドルみたいな子だ。
(勝俣)エッ!?
マジで?
マジで?こんな かわいいの?こんな かわいいの?
(笑い)
いやどーも!
まなぶは?まなぶちゃん。
まなぶ どうする?
(笑い)(河本)良いんだな?
今のは良いやつだな?
今のは良いやつの方。良い方ですね。
カッちゃん どうですか?
(勝俣)僕はね…。
こっちの方。大人の方だ。
あ~!
あ~!
僕は…。
やっぱり そうか。
へぇ~。はいはい あの…。
しっかりもんや?はい。

(勝俣)良い子!
いや 何がだよ…。
それ 何ですか…。
ダメなの?
うん。
♪♪~
2019/01/17(木) 21:00〜21:54
読売テレビ1
秘密のケンミンSHOW!福岡熱愛!謎の鉄板スタミナ焼き肉&岩手美人を探せ[字][デ]

福岡熱愛!キャベツ&にんにくたっぷり!謎のびっくり亭焼き肉登場!ご飯がもう止まらない!▽翻訳不能ワード茨城方言いやどうも▽東北最後の砦!岩手美人が続々登場!!

詳細情報
出演者
【司会】
みのもんた
久本雅美
【出演】
西川きよし[大阪]
【ゲスト】
八重樫東[岩手]
森公美子[宮城]
カミナリ[茨城]
永島敏行[千葉]
ダレノガレ明美[神奈川]
勝俣州和[静岡]
柴田理恵[富山]
ケンドーコバヤシ[大阪]
次長課長[岡山]
獣神サンダー・ライガー[広島]
篠田麻里子[福岡]
番組内容
ケンミンのケンミンによるケンミンのための赤裸々「カミングアウトバラエティー!!」▽番組ホームページ(PC・スマホ)では、あなたの知っている「ケンミンのヒミツ」を大募集中!!
制作
ytv
番組ホームページ
●番組HP
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/


ジャンル :
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117