Categories: 未分類

2019/01/17(木) 21:00〜21:54 秘密のケンミンSHOW!福岡熱愛!謎の鉄板スタミナ焼き肉&岩手美人を探せ[字][デ]


ず~っと食べてます これ。
さあ こんなけ 待ってたら
もう お腹ペコペコですから→
うちらも いただきましょうね。
いただきま~す!
(一同)いただきま~す!

(拍手)
絶対 むせるの気をつけて。
これ 半端ないわ。
半端じゃない。
むせるわ。
≪むせる?≫
むせる。
フー!
≪うわ~≫
すごいわ これ!
(柴田)これ すっごいわ。
(ダレノガレ)うわ~ すごい!
≪油がすごい≫
(勝俣)量がスゲーな。
≪こんなにあんだ≫
(柴田)あっ…。
うまい?うんまい!
(永島)おいし~い!
(柴田)ひと口で中毒になる。うま~い!
(柴田)うま~い!
(森)これはうまい。やっぱり。
うわっ!
うまい!
(篠田)焼肉っていっても


焼肉じゃない…。これはいい。
あ うまいですね。
いや めちゃめちゃうまいわ。
(柴田)これはうまいわ。
これ あかん。クセになる。
(篠田)止まらないですね これ。
(ケンコバ)いつまでも食える。
(八重樫)
キャベツが キャベツが甘くて。キャベツが甘いね。
(ダレノガレ)めちゃくちゃおいしい!
(たくみ)あ~ うめ!(まなぶ)うまい!
(たくみ)超うめぇ!
(勝俣)これはうまい。
男女関係なく がっつく。
≪うまっ!≫
(ダレノガレ)一生 食べてられる。
はぁ~ もう。
モリクミさんが 今
油を投入しました!
油を入れた!
(森)油を投入しました!→
油 いきます!
どうですか?
モリクミさん どうですか?
(笑い)
もっと…。
(笑い)(篠田)汗すごい。汗すごい。
ほんとだ~。豚骨ラーメンみたいになってる。豚骨ラーメンみたいに。
でもね…。
おいしいね。

やっぱ これ…。
発汗性だから。
(森)おいしいわ~。
こりゃ~ もう…。
でた~。(拍手)
なるほど。
(柴田)ほんとに。
(勝俣)戦ってるみたい。
熱いですよね。
代謝が上がって。
戦って 今カウントどれぐらいですか?
あかん!
あかん あかん 倒れそうか!
いや~でも おいしいですよね~。
これ やっぱ…。
幸せやろな~。いや おいしいですね。
行く?(ライガー)絶対 行きます。
(笑い)
(ダレノガレ)今日…。
めっちゃ思いました。
めちゃくちゃ。
しかも なんか…。
はい。(たくみ)これ めちゃめちゃうまいっすね。
あの 何だっけ?豚のハラミなどの肉っていうふうに→
紹介しましたけどこれ ほんとに…。
ほんとね!
味付けが うますぎてね?(たくみ)ほんとに。
これ だって 久本さんね…。
はい。
あ~ うまい。

(拍手)
この間に ライガーさんも完食。
ケンコバも あとひと口で終わり。
まなぶも完食しそう。
みんなすごい。
あ 永島さんも 麻里ちゃんも完食。
え?え?え~?すごくな~い?
最高や。
最高においしい。
あ~ 分かるわ~。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117