そうなんです 混んでるんですよ。混んでる。
ホントだ。
なんか事故だ…。
いつの間に降ってる…。
降ってるんですよ 雨。
あらら!
雨に 渋滞ですか。
出発も遅れたしね。
こればっかりはしようがないですよね。
でも 嘆いてばかりも
いられません。
すみません 運転手さん。
十和田市の中央。
わかりました。
ありがとうございます。
聞いてよかった。
終点より手前の十和田市中央で降りれば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
野辺地行きに乗り継げるって。
そうそうこういう詰めが大事なんです。
お騒がせしました。
結局 バスは 11分遅れで12時25分に到着。
この上 何?
いい感じ!
さあ うまく乗り継げるのか?
行けますか?
何温泉行きですか?
まかど。
平仮名で まかど。
まかど温泉行き。
ちなみに今 12時25分ですが…。



14時17分!?2時間あいちゃいます…。
こんなに あくの?
接続 待ってくれないんですね。
悔しいです ホントに。
もうちょっと あきがあるっていうんであればあれですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
2~3分の差ですから…。
やっちゃったかな?
ゴールまで 97km。
十和田での乗り継ぎで 大パニック。
ちなみに 今 12時25分ですが…。
わずか8分の差で 12時17分の野辺地行きを逃したうえ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
次のバスは 午後2時17分。
この2時間待ちは 痛いね。
おいしいとこ…。
おいしいとこ ありますかね?
バラ焼き?
バラ焼き?
いいですね。
バラ焼き いいですね。
徒歩で。
あっ 徒歩で行ける?
すみません
お時間いただきました。
ありがとうございます。
動きたくても動けないし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
観光でもしましょう。
お腹も空いてるしね。
おっ いいね。 いいじゃない。
あら!
こっち行きます?

食べよう。
美術館?
大丈夫だって…。じゃあ 先 美術館…。
違うか?
あぁ ビックリした。
そっか ここに行って…。
でも 時刻表って書いてある。
えぇ 行って帰ってくるの?
先 観光行きましょうよ。
なんか揉めてますけど…。
でも せっかく確かにここ 教えてもらったしね。
じゃあ…。
入っちゃいましょう。
すみません 3人いいですか?
3名様? はい。 3名様です。
こんにちは。
まぁ お腹が空いてるとイライラするしね。
おいしいものでも食べましょうよ。
名物の こちら タワー焼きというものでございまして。
お肉は
最初に崩して焼いてしまうと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
硬くなってしまうので タマネギから。
そのあと…。
いい… 何ですか?
かまりっこって何ですか?かまりっこって…。
最終的には…。
いい感じですね。
タマネギの上に…。
タマネギの上に散らばして。
B-1グランプリ優勝の ご当地グルメ。

おいしそうじゃないですか。
いいですか?
美味しいね。
結局 美術館に行く時間は
なくなっちゃいました。
ちょっと じゃあ…。
戻りますか。戻りましょう。
さぁ 気持ちを一つにして
ラストスパート。
まかど温泉だ これだ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117