(秋本)どうやって交渉します?
(羽田)お願いします
お願いします。
この旅 最初の宿交渉は
姉御にお任せ。
すみません
突然なんですけども[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
果たして。
イエーイ。お~ ありがとうございます。
ツイン シングルユースに



してくださったんですよ。
あぁ さすが! さすがお姉さん。
さすが ありがとうございます。
広いね。
へぇ 広い。
(秋本)あら。
(田中)広いね いいね。
(秋本)いいじゃないですか。
(羽田)広い広い!
(田中)いいじゃん いいじゃん。
(秋本)いいじゃないですか。
(秋本)いや~ よかった。
塩釜をスタートした初日は 石巻まで。
前代未聞だね。
えぇ でも まだ3日ありますから。
諦めちゃだめ 頑張れ!
ごくう。ごくう。 お腹空いた。
どうぞ。
宿の近くで居酒屋さんを見つけました。
お疲れさまでした。
(2人)お疲れさまでした。
あ~!
うまいっすね さすがに。
結果報告を。
何 この…。
(秋本)本当ですよ
何やろうとしちゃってんですか。
レギュラー…。
(秋本)いや でも…。
すみません 失礼します

こちら刺盛りになります。
おぉ。
すごい!
こちら 石巻産
地元のものになります。
(秋本)すごい うれしい。
全然 進んでないけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
三陸の海の幸で
元気出しましょうよ。
(秋本)おいしそう いただきます。
(田中)いただきます。
ウニ。
あっ。
金華サバは 秋が旬の宮城ブランド。
これ ちょっと 醤油もつけたくなってきたな。
でも たぶん[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(田中)そうだね。(羽田)そうですね。
おいしいですね ごはん。
うまいですね。うん。
うん 食事おいしいのは うれしい。
1つ目のチェックポイント 石巻で迎えた2日目。
さぁ 初日の遅れを
取り戻しましょう。
(羽田)あれだ!
(秋本)うん。
2日目のスタートは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
気仙沼行きのバスに乗るため[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
河南総合支所まで戻ります。
すげえ こういうところ みんな[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お店の宣伝だけど 違うね。

(秋本)そう うん うん。
(秋本)本当ですね いちばん最初に
やっぱり…。
(羽田)あぁ 確かに。
バスって 本当 ありがたいですよね。
午前9時半に河南総合支所に到着。
ここから 前谷地駅まで歩きます。
来ましたよ。
駅…。あっち行って左に曲がるって。
前谷地駅までは 500mほど。
あった。
あった。
あった あった。
バス停どこですかね。
こっちかな これかな。
(田中)JRだし。
もう いるの?バスある。
すごいカラフルな。
これです。
昨日 営業所で教わった[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
前谷地から およそ75キロ以上先の気仙沼までを[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
1本でつなぐバスですね。
あと20分。たくさん走ってるわけじゃ ないんだね。
本当だ あんま本数ないっすね。
あぁ。
実は このバス[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
東日本大震災で大きな被害を受けた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
JR気仙沼線と
大船渡線の区間を走る[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
特別運行のバスで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117