鹿島台まで乗り継げそうです。
とにかく大きく迂回している分[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なるべく早くバスをつかまえたいところ。
ありがとうございます。

それで この道を…。
わかりました。 すみません
ありがとうございます ご親切に。
ここから 大崎市の二子屋までは
およそ 2.5km。
(秋本)きれい!


(秋本)すっごい 気持ちいい!どうする? これ。
(田中)ハッハッハッハッ!
(秋本)すごく いいですね。
(羽田)暑いっす…。
行ってみます?ちょっと 見てみる?
(田中)ああ いいじゃな~い!
(秋本)ちょっとだけ…。
意外と ワイルドな川だったね。
ねえ!
結局 厳しい残暑のなか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
初日から 歩くはめに…。
(田中)バス停…。
二子屋橋…。
じゃあ 一応…。
いつもやってないじゃないですか。
市のとき?
市のとき。
なんだ? これ。
歩くこと 30分。
ないと思いますよ。
ある?あった。
すご~い!
わらじ号。
わらじ号って 何? イヤだ もう!
11時59分です。
あっ 11時40分?
40分? えぇ~っ!?
(田中)はい 10分前に行きました。
(羽田)20分です…。
(秋本)ウソでしょう!?

これ どういうこと!?
(羽田)歩いてたら
だめだったってこと?
わらじ号は 一日 2本。
最終は20分前に行っちゃいました。
(羽田)あらららら…。
ということで あと 4km。
4kmだと…。
1時間だね。
すでに 時刻は お昼過ぎ。
強い日差しが てりつけるなか更に およそ 4km。
これも…。
すみません。はい。
(秋本)や~だ!
ヤバっ!
(秋本)やだ~!
いや~初日から バス旅の洗礼ですか。
(羽田)聞いてないです。
(秋本)うわ~バス なさそうだな~ これ。
反対側に なんか バスの…。
反対側なの?
(秋本)ホント? じゃあ 行こう。
マジか…。
1時間 歩き続けて
ようやく 鹿島台駅に到着。
ここから 隣の
美里町に向かうバスを探します。
バス停は…。
(秋本)バス 向こうだ。タクシーの向こうだ。
(秋本)さあ…。

オー イェー。 ミヤコーバス…。
市民バス…。
(秋本)やった!
(田中)13時25分っての あるよ。
(秋本)ホントだ。 美里線…。
(田中)どこに 行くの?
(秋本)もしかしてすごく いいかもしれない。
運転手さんに聞こう。
まあ 乗るしかねえもんな~。
暑い…。
暑い…。
どうやら 最短で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
美里町方面へ行くバスはこれ 1本。
果たして
どこまで乗り継げるのか?
運転手さんに 聞いてみることに。
(田中)すみませんちょっと いいですか?
美里町の中には…。
えっ!?路線バスでしょ? 要は。
(秋本)路線バス そうそう…。
路線バスの旅でしょう?
(秋本)じゃあ…。
そうだろうね。
えっ!? ないの!?
鹿島台から 最初のチェックポイント石巻までのルートを探ります。
(田中)石巻 入っちゃえばいいの?
それなりに。
行かなくて いいんです。
乗り継いで… 行ければ…。
あ~ なるほど。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117