お待たせしました!
マドンナは 姉御肌の女優
秋本奈緒美さん。
お~!
今回は 三陸を南から北へ縦断。
しかも チェックポイント制。
宮城県・塩釜をスタートし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
石巻 釜石 八戸を通って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
青森県・恐山を目指します。
しかし…。
そう うまくはいかないバス探し。
豪雨に襲われ 暑さにやられ…。
限界寸前!
3泊4日の超過酷旅。 それでも…。
私と一緒に降りましょうか?あっ そちらまでですか?
行くさきざきで
人情に救われながら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ゴールを目指します。
あっ 来た! 今 来た…。
宮城県の港町
塩釜からスタートする 第7弾。
なんですか?
あ~ ありがとうございます。
まあ ダラダラしゃべっててもね。
今回のマドンナは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
秋本奈緒美さんです。
よろしくお願いします。お願いします。
あれ? 見てて
やっぱりそう思いました?
もう… 間近で見ると


余計 感じるんですけど 温度が。
(スタッフ)今回のゴールになります。
はい。
すみません 頂きます。
えっ これ どういうこと?
ここに書いてあるんですね。
ホント?
うわっ はぁ!
この大きい丸は どういうこと?えっ ちょっと待って!
ブルーの何?
とにかく[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(田中)遠いか?
(秋本)これ すごい距離ですよね。
海岸沿いって 結構ヤバいのに…。
今回は 塩釜から青森県の恐山へ。
石巻駅 釜石駅
八戸駅を経由する三陸縦断ルート。
オープニングで こんなに
時間とっていいの?んっ?
オープニングで
こんなに時間とっていいの?
とりあえず バス停行きますか。
まずは 塩釜駅前でバスを探します。
うわ~ なんかもうこれ[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(秋本)物産館…。
(羽田)8時20分の物産館。
物産館…。
あ~ いいですね いいですね。
いや ちょっ 違う違う…。
こんにちは すみません[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]


ちょっとお伺いしたいんですけど…。
松島に行ける?
松島に行けるんですか?
松島にあるバスは
町営バスなので松島町内…。
違う町に行けるんだったら…。
行きましょう 行きましょう…。
お願いします。
あれれ? 松島から石巻方面には[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
バスがないって言ってましたけど
乗っちゃいました。
1本目のバスで
ひとまず北には行けそうですが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
もう少し
慎重にいきたかったところです。
4等分…。
この辺まで頑張りたいけど…。
花巻温泉あるんですよ。
3分の1 いっちゃってるね。
大船渡
知ってるお店あるかもしんない。
この辺ですかね?
1日目の目標は釜石の手前にある大船渡。
チェックポイント1つと 県境越えか。
初日で越えられると大きいですよね。
県境越えは 大変ですから。
だよねぇ。
はい 物産館 まず行って でも…。
よかった…。
あ~ よかった。

なんで?
気が付いてよかった。
バス探しでもそのくらい敏感にいきましょう。
物産館には およそ40分で到着。
ありがとうございます。ありがとうございます。
助かりました
ありがとうございます。
大郷町は
宮城県のほぼ中央に位置する町。
ここ物産館は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117