ありがとうございました。
どうもありがとうございます。
傘いらないね。
さぁ 運命の乗り継ぎ。
ここから 恐山方面につながるバスはあるのか?
書いてあるかな?
どんな感じでしょうか?
ボード見ましょう。
行き先は…。
こっちだ。 あっ 恐山?


ついに ゴール 恐山の文字が。
あとは バスの時間。
果たして!?
果たして
ゴール 恐山まで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
バスで乗り継げるのか?
恐山行きがあった。
さぁ バスの時間は?
とっくに ねえじゃん。とっくに ないじゃん。
えっ?
14時10分でなくなってるよ。
恐山行きのバスは
この日は3本。
最終は4時間前に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
出てしまいました。
一縷の望みをかけて…。
すみません。
そうです。
バスで10分くらいのところ…。
なんと ここから下北駅へ行けば[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ゴールの恐山につながるバスがあるとのこと。
あるんだ?
あとは バスの時間です。
最終がですね…。

ん? 16時?下北駅?
うん…。
えぇ…。
残念ながら
下北駅発の恐山行きは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
1時間前に終了。

ここで 万事休す。
やることやりました。
ということで ここで…。
リタイア。
はい。
残念です。
残念ですが。
残念です。
すっごい残念です。
ゴールまで あと15km。
行けそうだっただけに悔しいよね。
ここ 最終早いのよ。
今回は残念ながら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
恐山に辿れずに
なってしまいました。
申し訳ありませんでした。
すみませんでした。
惜しかったっすね 今回は。
ゴールしたかったですよね。
そうですね。
したかったですけどね。
そうね。
恐山の景色 3人で見たかったね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117