Categories: 未分類

2019/01/19(土) 20:54〜23:25 追悼特別番組 市原悦子さんを偲んで 家政婦は見た!24[字]


そんな話 聞いてないよ。
旧姓は武田。 武田正彦。
聞いてない。 訊いてみよっか?
いや 今はダメ。
私が調べてるって事絶対言っちゃダメだよ。
(由紀)梅村専務に会うの?

(山崎)役員を2人連れて来るって。
スパイに見つかったら
大変でしょう。
極秘で ワンルームマンションを借りた。
そこを拠点にして同志を糾合する。
役員クラスも引き込めるの?
最初に協力を求めてきたのは彼らなんだ。
12人の役員の半数近くが
ミラノの新事業に反対らしい。
≪(ともみ)先生!
うん?
私 秋子さんに訊いてみました。
松川美津さんは 本心から花山社長を愛しているのかって。
ベテランの家政婦さんは
どう見てる?
絶対 愛してる。
お金や事業のためじゃない。
人の心の中を
そんなに断定できるかしら。
こうも言ってましたよ。
何かが起きる。 きっと何かが…。
ええ? それ どういう意味?
私にも わかりません。
何かは もう起きてるさ。


ベテランの意見は正しいかもしれないな。
もう起きてるって 何がですか?
ミラノの新事業さ。
松川美津が それを
押し通すかどうかに→
大東百貨店の命運が
かかってるんだ。
ねえ ともちゃん
松川美津が 新事業を→
中止する気配があったら
教えてくれって→
ベテランの家政婦さんに
頼んでくれないかな?
はい わかりました。
あっ うふっ!
♪♪~
この場所は もれてませんか?
ここにいる3人の他は
誰も知りません。
出入りも
十分 気をつけています。
同志は まだ3人ですか?
あと3人 反社長の腹を固めた役員がいます。
合わせて6人。
役員会の過半数に1人足りませんねぇ。
あとの6人も 我々が踏み切れば
幾人かは同調すると思います。
思います じゃ困る。
花山社長は 怒り狂って何をやるかわかりません。
これまでも 何度も潰されて

いたずらに犠牲者を増やしてきた。
ミラノの新事業は
大東百貨店の命取りです。
役員は みんな
それを知っています。
あとは 新事業をストップさせる
方法論です。
臨時取締役会を求めて
議決する他はないと思うんですが。
ちょっと待ってください。
同志が まだ半数の状態で役員会での議決は冒険すぎます。
ぐずぐずしてると
新事業が滑り出してしまう。
やらせましょう。 そのほうが→
花山社長の背任を告発する根拠になる。
(晴香)
〈ミラノの商談は急速に進み→
新ブランド MILANO MITSUの
発足が決まった〉
〈デザインには
美津さん自身も加わって→
ミラノ・ミツブランドで売り出す〉
私共 ミラノ・ミツでは 大人の女性を打ち出したいと思ってます。
こちらの特徴は この品のいい
パープルと このシルエットですね。
皆さん こちら よろしいです?
ええと スーツは堅くなりがちなんですけれども→
ハートのモチーフを あえて
使う事で かわいらしさを…。
ああ~。

で こちらは→
今年のトレンドは
やはり 白と小花使い→
このフリル使いで これもやはり
大人のかわいさでしょうか。
家政婦さん。
もう1杯いっちゃおうか。
あははっ!
…これでもいいですね。大き目のもので。
このスタイルには

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117