Categories: 未分類

2019/01/19(土) 20:54〜23:25 追悼特別番組 市原悦子さんを偲んで 家政婦は見た!24[字]


おありじゃなかったですか?
うん? ああ
そりゃ あんた 駆け落ちたい。
ええっ!? 駆け落ち?
熊本から千葉へ?
まあ 若き日の過ちたいね。
そして お子様が?
生まれたばってん。
そん男の家に取られてしもた。
ううーん。
結婚なさらなかったの?
家風に合わん 言われて…。

気の強か お人じゃけんさっさと熊本へ戻ってしもた。
その後 お子様とは?
ああ… そっだけは気にしとんなさったなぁ。
罪は一生 そう言うとらした。
罪は一生…。
お相手のお家は
武田家ですよね?
あんた 何で知っとると?
お母様と奥様には言わないでよ。
私も 専務さんから聞いたって
言わないから。
ふふふ… 言われたら
わしゃ 大目玉たい。
約束よ。
約束! うふふ…。
かんぱーい!
うふふ…。
愛してる。


愛してる。
愛してない。
それ 誰の事?
へへへ… ともみちゃん。
と 弁護士の先生。
えーっ 山崎先生が?
お母様の駆け落ちの子…かもしれない。
だったら 松川美津さんと…。
父親の違う兄と妹という事になるね。
ええー! 信じらんない。
だって その2人敵対関係でしょう。
私だって 信じられないわよ。
山崎先生とお母様は 2人で武田家のお墓にお参りしてるのよ。
我孫子の武田家には→
東大出で出世したマサ何とかっていう息子がいる。
山崎先生の名前は正彦
千葉出身…。
だから 旧姓は武田じゃないかって
訊いたんだね。
もし そうだとしたら もう
何が何だか わからないわよ。
はあ…。
≪(はたえ)ともみちゃんともみちゃーん!→
ちょっと おいでー!
なぁーに?
≪(よしの)山崎先生…。
えっ?
あんたを愛してはるよ!
ええーっ!?
山崎先生が そう言ったの?

占いや 占い。愛してる 愛してない。
何べんやっても
愛してるって出るんだよ。
よしなさいよ 本気にするから。
そうじゃなくったって あんた頭に血ぃ上ってんだもんねぇー!
ええやんか 本気にしても。
そうだよ。
夜の仕事では 無い話じゃないよ。
山崎先生は 私に何度も愛してるって言ってくれたよ。
嘘でも嬉しいわなぁー。
嘘から出たまことって事もあるし。
私は 嘘だとは思ってない!
わぁー こら もう手ぇつけられんわ。
及ばぬ鯉の滝登り。
あんた達 励ましてるの?からかってんの?
私だって 一生に一度ぐらい
いい夢見たいよ。
夢が持てるだけ 幸せだよ。
夜のお勤め やってよかったね。うん。
ふふふ…。
ミラノ・ミツの立ち上げについて社内に 不安や反対の声が→
渦巻いておる事は
わしも知ってる。
しかし わしはやるよ。
わしは やると言ったら必ずやる。
それが 我が大東の発展に
つながるからだ。
わしは これまでも目標を立てて
それに突っ走ってきた。
そして赫々たる成果を上げてきた。

それは 諸君も知っているだろう。
だから 諸君はわしについてきた。
今度も そうしてくれ。なあ わしを信じてくれ。
♪♪~
わしが こうやって頭を下げる事は滅多にない。
それでも わしを裏切るような
馬鹿野郎は絶対に許さん。
ギロチンだ。
(チャイム)
どうも。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117