Categories: 未分類

2019/01/19(土) 20:54〜23:25 追悼特別番組 市原悦子さんを偲んで 家政婦は見た!24[字]


まさか 承知した…。
まだしてない。
でも するつもりです。
(茂子)気は確かなの?
あの男と心中するつもり?
ええ そのつもりよ。
反対よ。 私はそんなつもりじゃなかった。
私だってなかったわ。 でも…。
考え直して。 ねっ。
絶対に… 絶対に承知したりは



しないって…。 ねっ。
誰にも言うではなかとよ。
誰にも…!
♪♪~
愛人から本妻に…。
喜んでいいはずなのに
何で お母様は反対するの?
はっ… わからない…。
♪♪~(室内の音楽)
あのテーブルに置いて。
私 このラインが耐えられないわ。
それと この始末。
こういうの見てるのよ お客様は。
みんなも クレームが出てからじゃ
遅いんだから お願いね。
あと ねえ これとこれ
セットでどうかしら?
これでコーディネートできない?
これで打ち出していく。
いいねぇ!
どうかしら?
いいよ。 あははは…。
ねえ…。
新会社のミラノ・ミツは→
エクセレント交易と別会社なのね。
ミラノ・ミツが
現地で調達したアイテムを→
エクセレント交易が
大東に納入するの。
じゃあ マージンは また別なの?

10パーセント。 それとエクセレント交易が15パーセント。
ええっ!?
じゃ 25パーセント合計で→
奥様の懐に入るの?
他にデザイン料もね。すごーい!
花山社長は ミラノ・ミツの
債務保証にサインしました。
背任行為として
告発できませんか?
それだけでは弱い。
それが いかに大東の利益を損なうか 立証できなければ。
(古川)我々は できるだけ早く
新事業を止めたいのです。
そのためには
社長の解任がベストです。
告発は その後でいい。
定例役員会が近づいてますが。
それまでに 決議に必要な人数を
確保してください。
ここにおられる6人では
足りないし→
社長も必死で
切り崩しを図るでしょう。
はい。
落ち着くねぇ。 いいねぇ。
♪♪~
ああ お母様 お若い…。
この男の子 だぁ~れ?
♪♪~『おてもやん』
♪♪~「おてもやん あんたこの頃

嫁入りしたでは ないかいな」
♪♪~「嫁入りしたこつぁ
したばってん」
♪♪~「御亭どんが
ぐじゃっぺだるけん→
まぁだ盃ゃせんだった」
♪♪~「村役 鳶役 肝いりどん」
♪♪~「あん人たちの居らすけんで
後はどうなっときゃあなろたい」
ご機嫌ですね。
ああ! ああ あんた何で こん店に…?
会社の人に聞いたんです。
専務さんは 多分ここだろうと。
あはは…!
わしゃ ワインにスパゲッチーより焼酎に からしレンコンのほうがよか。
私も。 時には気晴らししないとね。
うん。
1杯いただけますか? 私も。
すいません。
ああ よかよか…。 はいはい…。
ああ よっ。 ほれ!
どうも。
あんたは おてもやん踊ったらよう似合うばい。
私は熊本じゃなくて 千葉です。
あははは…!
乾杯。
乾杯!
ああ! あはは…。
そういえば お母様も→
千葉と関係が


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117