Categories: 未分類

2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


あの…。
(笑い)
何をやろうとしてるの? あんた。
印刷プレーって
何よ あんた それ。
どういうことなのよ
ホントに。
ほら

もう ほら…。
今。
余計なこと説明するんじゃないよヤギ この野郎 お前は。
すいません
すいません…大丈夫ですね?
ちなみに…

あら?
え 今…。
(スタッフたち) え~。
ちょっと じゃあ…。
(笑い)


これも44歳で独身なんですよ。(松岡さん) あ~。
41歳じゃ ない…。
(スタッフ) 全然違う。(笑い)
ホント…
ごめんなさい全然若いんですね。
若いわよ
。全然若い。
<念願の…>
これね。
前は どちらで
やられてたんですか?
すごいわよ。
もう これね… これ もう…。
これね やっぱりね。
(笑い)
松戸からの銀座進出よ やっぱり。
今…。
今…。
じゃあ…。
…私たちって 何なんだろうね
これね。
…とか言ってるからね もうね。
何なのかしらね? これね学年って何なのよ! もう。
(笑い)
ちなみに 何ていう歯医者さんかお伺いしてもよろしいかしらね?
お~。
クリスタルよ~。(笑い)
あら おしゃれ病院。
ちょっと 紗也香。(笑い)
あら!

先生 変な話…。
へぇ~。
う~ん ちょっと まぁ…。
(笑い)
やめましょう。
いろいろ大変そうだからね
これね。
(小俣さん) ハハハ…。
ありがとうございました。ありがとうございます。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] じゃあ…。
はい そこね。
こんにちは。
こんにちは。あ 着物?
(男性) はい。
何で?
「何で?」って 「何で?」って…。
え~。え~。
(笑い)
何て呉服屋さん?
…という呉服屋です。
あ 出た。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](泉二さん)
これが そうです ちなみに…。
今日 リニューアルオープンしてんのに
何で こんなことやってんだよ。
(笑い)
(石原) 忙しいのに。
(泉二さん) ここ来る前
すごい必死でやってました。
(石原) へぇ~。

へぇ~。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](泉二さん) お店はですね…。
(泉二さん) …にあります。
何で そんな近い所に
2店出してんのよ?
ハハハ… 1つの店舗が…。
もう1つが…。
そして…。
3店舗やらせていただいてます。
(石原) はぁ~。
大島の専門店。
恐ろしいわね。
いやいやいや…。
そこには ちゃんと…。
(泉二さん) …やってますね。おしゃれな。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](泉二さん)
それ 銀座でやってます。
うちの店舗ですね それが。
ねぇ 今…。
今…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117