Categories: 未分類

2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


やってることも含めて…。
…って感じよね うん。
<ということで 今回は…>
<そして 次週!>
<…に潜入>
マツコさん。
何で みんな 同じ格好してんの?
嵐 見に行きます。
髪形を一緒にするために来ました。
へぇ~ 面白い。
メイド喫茶で働いてます。
そういうメイクに

なってるんですか?
顔面工事してあります。
顔面工事?
<今夜も 今話題の場所と
中継を結ぶ…>
(マツコデラックス) はぁ~…。
(栗原) 覚えてます? マハラジャ。
いっぺん なくなってます。
だよね。
昔は 麻布十番にあったじゃ
ないですか マハラジャ。
それが…。
その時…。
ブイブイね ブイブイ。
違いました?
(石原) ブイブイ フフフ…。
ブイブイ言わせてた人達が今…。
来てるらしいんですよ。


ってことで 本日の中継こちらです ジャン!
どうも!
中継担当の福岡で~す!
(スタジオの笑い)
(石原) 声が張り過ぎ。お願いします。
今日は こちら…。
どこ? どこ? どこ?
下は? 下 何? 下。
下はフライデーズですね。(石原) あっ フライデーズの上。
フライデーズの上ね。
そうです。
フライデーズの上になります。
は~い。
<…して以来→
一日500人以上の若者が詰め掛け 社会現象に>
<実は今…>
<…なっているそう>
いらっしゃいませ。
「こんにちは どうも こんばんは」。(石原) ハハハ!
8時までに入っていただけると→
男性が2000円女性が1000円ですね。
安い!
8時以降は?8時以降が→
男性が3500円
女性が2500円です。
それでも安いよね。
ドリンクは別料金ですか?ドリンクは最初に付いて来ます。
付いて これなの?
安っ。
安いですね。

安いです。
それで あんな髪サラサラで。
(石原) うん ツヤがあって。ねぇ。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] じゃ 中のほうを
見て行きたいと思います。
♪~
すごいですね。ありがとう すいません ホント。
(石原) え~!
すごい 中 盛り上がっております。
何か 決まった振り付けが
あるみたいで→
それを皆さん やってますね。
こんなだったっけな? 昔。
今 また新たな形に
なってんのかしらね。
ちょっと違うのかも
しれないですね。
♪~
♪~ 『You Spin Me Round』ちょっといいですか こんばんは。
こんばんは はい。
よろしくお願いします。よろしくお願いしま~す。
ちょっと聞こえないんで
耳 していただいて。
これを…。
違いますそういう使い方じゃないです。
ハハハ…
いいわね おねえさん。
聞こえますか?
はい 聞こえます 大丈夫です。
あっ マツコさ~ん!

もう これ これ… マツコさ~ん!どうも。
ハハハ…!
うれしい! 大好物です。
徹底して もう…
すごいわね ホント。
お名前は?
お名前は えっと…。
えみこさん あの…。
今。えっと 今ですね…。
…しております。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117