Categories: 未分類

2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


あ~…。
初めて… 私 そういう人 周りに
いないから分かんないけど→
いるのね そういう人もね。
これね これね うん。
行ったり来たりなのね これね。
でも…。
はい そうです はい。
青山のKing&Queenですとか。
King&Queenね。
あと 芝浦のGOLDとか→
いろんな所に行って。
あんまり…。
…んですけどもね。

(石原) いつも…。
大体 オープンしてから
少したって来まして→
終電までは踊ってます。
え~っ!
昔は お酒とかも


飲んでたんですけど…。
踊るだけ。
へぇ~。
今は…。
…みたいなんです。
健康ランドですね
健康ランド マツコさん。
ハハハ…。
いい汗が出るんですよ。
ちょっと毒素が。
でも…。
ありがとうございます。
頑張ってます はい。
ほら すごい。
(えみこさん) すいませんありがとうございます。
ちょっと…。
そうですねでも ちょっと…。
今 何とかしないと
いけないなと思って。
そうですね。
いや 全然まだ目立って…ハハハ!
ホウレイ線ね ホウレイ線。
まさかホウレイ線で出るとは思わなかったから。
すごいわね これね。
<この番組は…>
<今夜は…>
<そこには…>
どういうきっかけで ここ来たの?
きっかけは…。
へぇ~。

今日も…。
その…。
はい はい。
オホホホ…。
♪♪~
はい バツついてますね。今…。
…になります 今年。
あ~。
いろんな人に…。
そりゃそうよ 今 それだもん。
結構…。
石田純一さんって こういう時に→
何にも ためらいもなく言える名前なのよね。
は~い。
ハハハ…。
≪大したことありません
みたいなね≫
マツコさん。
あっ 昔の?いいですか? 見せてもらっても。
(えみこさん)
まだ こんな感じで→
麻布十番にあった時の
マハラジャですね。
(石原) え~!
うわ~。
(えみこさん)
あと もう1枚ありますので。
これは King&Queenですね。
やっぱり髪形が ちょっと特徴な。
あ~! これ すごいわね~。

(石原)ジャケットだったんですね。
そうよ。
へぇ~。
ホントに いたのよ。
いるんですね。
…になってました。
あの頃は。
ハハハ…。
え~。
まぁ でも おきれいだったから
できるのよね それがね。
ありがとうございます はい。
出た出た出た すごい。
あとね 速いのよ これ フフフ。
(石原) よくやってる人の ハハハ。
かれこれ…。
これ フフフ…。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] ちょっと別の方もインタビューしてみたいと思います。
ハハハ…。
≪絶対そうなるのね≫

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117