Categories: 未分類

2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


まだ若い女のコなんですけど→
この間…。
私が…。
へぇ~。
何されてるんですか?
(石原) え~!
今日も…。
その…。
オホホホ…。オホホホ…。
何されてるんですか?
(石原) え~!
えっ!
へぇ~!
ここも内装やらせていただいて…。
出た?(石原) DiA tokyoの画像。
うわ~ すっごい派手に
つくったわね。
(石原) この辺 バブル感が…
何か感じますね。
でも ホント…。



バブル世代から黒服とかやってた方が 今の社長で。
私達が遊んだ頃のように…。
じゃあ みんな…。
…っていうんでオープンして。
はい そうです。
なるほど だから…。
若いコに お金使ってもらって…。
そうなんです。
多分 これじゃないですかね?これだ。
あ~ ありがとうございます
ミカコです フフフ。
マンションも やられてるんだ。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](ミカコさん) はい。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](ミカコさん) 男のコ達 束ねて…。
え~ すごい。
(石原) えっ!
いや これ ほら…。
ちょっと どうしよう…。
元気が出る お部屋に。
私 ハハハ…。
だったら まだキティちゃんとかのほうがいいわ。
自分の柄に囲まれても… ハハハ。
ちょっと でも…。
ミカコさんと 話 して。
えっ ありがとうございます。
私は…。
えっ…。
その…。
はい チャリンコで来ました。
(今井) え~。

いや でも→
みんな 聞き忘れてるでしょ。
もともと広尾なのよ。
あっ そうですね。
…ですよ もともと。
まぁ 近場で済ませましたね
ホント。
オホホホ…。
すごい でも。
(石原) 元気にしたいっていうね。
え~!
毎晩 7~8軒 回ってんの?
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](ミカコさん) はい。
すごい。
広尾まで。
私ね 六本木で
遊んでなかったんですよ。
だから ちょっと…。
(石原) お~!
ホントに…。
ハハハ…!
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4] マツコさん 以上になります。
ありがとうございました。
(石原) すご~い
やっぱ元気ですね あの時代の方。
だから ちょっと…。
…んじゃないかしらね これね。
<『マツコ会議』では マツコが…>
今日 VTRどうしましょう?
もう あんた

ミカコしか いないだろうよ。
ミカコがチャリで…。
…してるのを もう。
8軒 回って 若いコに
バブルを教えてる…。
ホント うん 決まりよ。
はい。
<ということで 今回は…>
2019/01/20(日) 12:35〜13:30
読売テレビ1
マツコ会議[再][字]

マツコ会議

詳細情報
出演者
マツコ・デラックス
マツコ会議1
老舗中の老舗…銀座一等地に古くからある名店の跡取りが集まるナゾの会に潜入!木村屋あんぱんの跡取り…中華名店の跡取り…マツコも驚く新時代の跡取り事情が!
マツコ会議2
マツコ主宰の会議…80年代バブル期に若者を魅了したマハラジャ復活…アノ頃、踊りまくっていた女子が再びアツくなる!?マツコ新しい六本木発見
おしらせ
※2018年8月4日、2017年2月18日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 宇宙・科学・医学
バラエティ – お笑い・コメディ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117