Categories: 未分類

2019/01/20(日) 12:35〜13:30 マツコ会議[再][字]


(スタッフたち) お!
(笑い)
いや… 変態じゃ ないです。
変態じゃ ないのね。
変態なのは多分 横にいるヤツよね?
あいつが絶対変態よね。
≪変態です 変態です≫
僕は…。
それ…。
(笑い)



やっぱり!何ですか? 変態?
(笑い)
何てトレーニングジムよ?
…といいます。
(スタッフ) フィジカルラボ。
「ラボ」付けちゃうタイプよ。
(笑い)
あ ご自分は もう→
トレーナーは やられてないのね?
(金子さん) 外の仕事で
サッカーチームとかのトレーナーとして→
やってたりもするんですけど
そこの経営してる…。
うわ。
極力 変態性が薄れてる写真を使ってるわね。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](金子さん)
何でですか ハハハ…。
僕…。
ちゃんと。
世の中に…。
(笑い)
何を言ってるんですか。
今…。
今…。
(石原) え~。(スタッフ) うわ~!
≪いやらしい≫
なぁに? ちょっと…。
出会いは…。
食事会って言やあ何でも済むと思ってんのか?
(笑い)

ホントに。
ねぇ やあね
絶対 制服着させてるわよ。
(笑い)
してないです。
(笑い)
この野郎。
(笑い)
まぁ でもね…。
これはね…。
うわはは~!
<マツコに…>
(笑い)
ちなみに…。
うちは…。
何ていうお店ですか?
え 維新號!?(石原) 有名店。
超名店よ。
え~。
あの ニューオータニの
前の通りあるじゃん?
プリンスとニューオータニの
弁慶橋の通り。
あそこのプリンス過ぎた
ちょっと先の→
右側に ちょこちょこ…って
何個かビル立ってる。
それね
奥 入ってったほうにあるのよ。
(笑い)

そんな感じじゃないですね。そう。
ちなみに…。
(スタッフ) 4代目。あ~。
(鄭さん) まぁ でも…。
あって 結構…。
まぁ そうよね
特に こんなになっちゃったらね。
だって これが店内よ?
(石原) うわ~ すごい。(スタッフ) うわ~。
まぁ もう…。
…お店。
もう だから ちょっと
オカマなんて。
今は こうやって
仲良く話してくれてるけど→
これで…。
…って言われちゃうお店よ。
いや もう…。
大歓迎です お待ちしてます。
え? お名前 何ていうの?
鄭です 鄭アキラです。
あ そう。
[外:843ADDA35D5C9F252D616BC8E6F4B4A4](鄭さん) 待ってます マツコさん。
え ちょっと…。
私 アキラ…。
(笑い)
<『マツコ会議』では マツコが…>
どうしましょう?
VTR どうしよう。
やっぱ 煎餅屋かな? 松[外:0BCB4695DFE42A525AA0CDE4CADC0BEA]。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117