Categories: 未分類

2019/01/20(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂に…木村拓哉がやってきた![字]


。<これは→
道の駅で見つけた餃子屋さんで>
すいません こんにちは えっと。
はい

関さん
。関さんですね。
最高なんですよね

半端もの

それ
お母さん…。
そのまま
ほら古いんですよ これ。
肉って書いてあるでしょ
。書いてある。
<ここは

地元で取れたニラやキャベツを使った→
野菜入り餃子が自慢の
餃子専門店>
<8個入りの冷凍餃子を
パック詰めする際→
どうしても
半端な数の餃子が出てしまう>
<それらを
ご自宅用に冷凍庫で保存しているのだが→
毎日のように
半端な数の餃子が出てしまうので→
古いものから順に


捨ててしまうという>
<さらに>
これ クズ?
<いつか捨てようと放置していた
ニンジンも頂き>
餃子とニンジン
ゲット!イエイ!
お母さんのピース
。お母さん ピース。
ノリやすい
すいませんこの年齢 みんな これ。
<餃子のタネを取り出し
皮と別々に>
<さらに>
<これは→
道すがら見つけた…>
こんにちは。
こんにちは
。こんにちは。
それ
あるんですか?
これは
もう…。
これ
穴開いちゃったやつ。
食べはしないですけど
。これ どうします? じゃあ。
どうしますか?
やりますね 先輩!
クラゲ

ゲットするっていう。どうですか。
<これを
細かく刻み→
さらに
長ネギも刻んだら→
ごま油で>
よし。
うわ

<さらに>
<これは→
道の駅で見つけた
川魚の加工場で>
どうも
こんにちは。
ありがとうございます
。こんにちは。
そうです

何か
廃棄するものとか出たかなと思いましてね。
サンマの尻尾!?
あ~。これは…。
<銚子沖で取れたサンマで
甘露煮を作る際→
なるべく
身がぎっしり詰まった部分を選んで→
商品にして行くのだが→
身が極端に少ない尻尾の部分は→
従業員が

持ち帰って食べることもあるが→
それでも余った分は
捨ててしまうという>
よし!
やりました。
サンマの尻尾をゲット

やっちゃった
またやっちゃったよ。
<これを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117