Categories: 未分類

2019/01/21(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!物流支える「貨物船」19歳・女性船員“初航海”密着】[字]


その目的は変わってないというこ
となんです。
一番最初に責めないでねと、これをなんとか獲得しないと、
先へいかないよ。
それを意味を示しているのが、
また次でいきます。
はい、
どうぞ。
恐らく、これを求めてくるだろう
と。
いろんなことやるにあたっても、
経済制裁をちょっと緩めてと、し
かしながらこれ、メディアの解説
はここで止まってるんですね、一

部緩める。
韓国との開いてる入り口だけ開け
てくれたら、それでいいと。
これ、今申し上げたように、3月
の1日に向けてだと韓国はどんど
ん北寄りになりますから、


開けやすいですよね。
開けると、2つのことがあるんで
すよ。
1つは、今でもこれ、
去年1年かけて、南と北が融和をしましたから、
向かい合っていた軍隊がこの38
度線、実はもうほとんど向かい合
っておりません。
そして友好の名の下に、韓国の軍
人が一部、中に入って、戻ったり
してますけど、出入りをしている。
そして、経済制裁一部緩めるとい
うことは、
民間の人がどんどん韓国の人が、
北に入ります。
そうすると、これは事実上、また
こういうことになりますね。
だって、
韓国の人がどこにいるかも分からない、
北の。
どんどんどんどん入ってくる。
それが分かっているのに空爆がで
きますかっていうんですよ。
そうすると、アメリカは今までの
ような、
ある意味の脅しはもう効かなくな
った。
>>これ、アメリカ、許すんです
か?
>>それがね、こういう取り引き

をされると、
なんか日本は飲まざるをえないな
感じになっちゃうんですが、さあ
どうぞ。
日本にとっての最悪の取り引きに
なりかねないのは、これです。な
んかね、アメリカが要求を飲まし
たように見えるでしょう?
アメリカの代表部、ピョンヤンに
例えば、事務所作りましょう。
前から言ってますが、ずっと作って、
いてもらっていいです。
それからその自分たちが持ってい
るミサイル、
検証する査察団もずっと入ってもらっていいです。
でもね、これ言い換えたら、さっ
きの韓国の人、
国境越えて入れるのと同じですよ
ね。
人間の盾と同じです。
アメリカ人入れれば入れるほど、
じゃあ先制攻撃できますか、でき
ませんよね?
そして、その見返りとして、この
人はね、心配なのは、
私、これなんです。
期限を区切ってって大好きなんですよ。
いかにもビジネスマンらしい。
だから中国とのいろんなもめ事の
ときも、

何日だって区切って日本を説得するのは、これ言われる可能性があ
る、晋三、
3か月だけちょっと緩めてやってくれ。
そうするとお金ためて、ミサイル
を廃棄すると言ってるんだ。
3か月だけだ、晋三、いいだろう
?って言われたらね、安倍さん、
抵抗できるかな?
>>でも、廃棄しないでしょ。
>>しないし、お金に余裕が出来
たうえに、またここ、韓国の
人が入ってくるわけです。
どんどん先制攻撃はできなくなってきます。
そうすると結局ね、やっぱりね、
日本人はこれをちゃんと確認しておかなきゃいけない。
去年1年間、核は一発も減ってま
せん。
今回、取り引きをやったとしても、
減る確証がある取り引きをしてくれればいいですが、そうじゃなけ
れば、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117