Categories: 未分類

2019/01/24(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


どうしてっかな? 俺 外国の人に。タレントだと…。
「何やってんだ? てめえ!」

ついこの間…。
この間 あんた ゲームやりに
家 借りた時も→
ひどかったじゃないのよ
あんた 本当に。
すごい家 住んでんの…。
ちょっと待って…。
いやいや あれね いいのよ。
あの時間帯 ダラっと見るにはね。
なんかね
焼き鳥とか買って行くのよ 家に。
おでんとか買って。
すごいな ありがたいね 本当に。
いや ボビーはそうだね
ボビーもそうだからね。
ボビーも敬語じゃないからな。
それに合わせてんだよな。
ボビーが「おい!


何やってんだよ?」って言うから→
「うるせえな! お前」っつって。
ハハハハハ…!フランク。
そうなんだよ。
サンコンさんだって もう→
「1コン 2コン・サンコン!」って
くるからね。
「サンコンさん!って
やっちゃうもんね」
「あと最近 よく会うの誰だ?」
ハーフのね 人はいっぱい いるけど。
サヘル・ローズちゃんなんて
完全なる敬語だから→
こっちも敬語になっちゃうしね。
そうだね。
「キレイだよね 言葉」
「フィフィ… フィフィ」
フィフィ どう…。
「すみません すみませんっつって もう→
あんまり こう…
距離を置いちゃうから」
優しく答えなきゃダメでしょ。
誰がいる? だって もうケントさんも会わなくなったし→
ギルバート デリカット
どっちも会わないし→
サンコンさんも
そんな会わないし。
ダニエルさん 山形弁だしね。
そうだね ダニエル・カールさんね。
ハーフの人が多くて→

しっかり外国人の人たちと会わないね。
まあ でも 私たちの場合はね→
そういうビジネスの会話じゃないからね。
そういうとこでも みんな あんな
敬語じゃなく話してるの?
あの… いわゆる
ビジネストークとかでも。
例えば コンビニエンスストアで
働いてる時に→
お客さんに
タメ口で言われたとか。
ああ そういう事?
…も あるみたいですよ。
そんな時 イヤなんだ。
あと 店員さんからも言われたりとか。
「このチキン
温めてもらえますか?」っつって→
「はい 温めるね」
って言われたら→
「早くやれよ!」。
(一同 笑い)
相手と同じイヤな感じで
合わせるから 俺は。
ハハハハ…!
こっちから攻める事もないし→
あんまり
受けまくる事もないからさ。
やられたらやり返すしっていう
パターンだからな。
でもさ 習ってきた日本語と

違うからっていうんだったら→
こっちにも
言いたい事あるわよ。
習った英語と
違うじゃん。
うんうん…
そうだね。
アメリカの人。
俺ら ずっと「デリシャス」だと思ってたら…。
(一同 笑い)
ハハハハ…! ねえ?本当よ!
だから もう
それに近い感覚なんじゃないの?
そうですね。
うん。
マツコさんは
また特に気にしないからな。
ちょっと大きく…。
ああ もう あの…そこは もう 面倒くさいから→
区別は自分の中で もう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117