Categories: 未分類

2019/01/24(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


そうだよ そうだよ。
本ばっかり読んでさ その知識を
なんにも活用する事なく→
死んでいきゃいいよ。
そうそう そうそう…。
(一同 笑い)
いまだにいるよね 活字…。うん いる。
活字好き… ほか見下しタイプね

あれ なんなんだろう?
なんだろうね やっぱり…。
これだけ もう ちょっと→
勝敗がついて まだ認めないか?
いや 私 別に活字がダメって言ってるわけではないですよ。
でも それは
もう しょうがないじゃない。
確かに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ねえ? 本読まれてる方すごい素敵だと思いますよ 僕は。
僕だって読みますし。 ただ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうなんですよ! なんで他者を認めないんだっていうね。
(一同 笑い)


いや 今日は すごいわね 今日…。
何? このあと あれじゃない?
今日も断られてるんです。
(一同 笑い)
今日 この曜日 寂しい。アハハハハハ…!
2019年 まず世間を騒がせた→
ニュースといえば→
3億3360万円で競り落とされた
大間の本マグロ。
大トロ 中トロ 赤身→
王道のネタが振る舞われ話題を呼んだが→
マグロには 通のみぞ知る→
激ウマな部位がまだまだあるという。 そこで…。
この欲望を体験したのは超大物。
その前代未聞の正直食リポに…。
本当に。
わかりやすかった 非常に。
いや もう
本当に素晴らしいリポート。
みんなが これやれたら
もっと正しい国が作れるよね。
(スタッフ)おはようございます。
(中条)おはようございます はい。
なんでだよ?
1974年『うそ』が大ヒットを記録し→
日本レコード大賞の音楽賞を受賞。
1980年代には時代劇「必殺シリーズ」で→
三味線屋の勇次を演じ
一世を風靡した俳優さん。
その渋みとツヤは 今なお健在。

格好いいね。
(スタッフ)マグロですけど
どうですか?
揚げ物かマグロしか食べないの?
今回 マグロ全部位を食べさせてくれるのは→
新宿で ほぼ毎日
解体ショーを行っている→
まぐろ商店。
このお店によると1本丸々解体し食べられるのは→
全26部位。
早速マグロと ご対面。
おお すげえ。
今日は… ご用意させていただいたクロマグロですね。
長崎県産の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
市場価格で40万円。
全26部位食べられる中→
胴体で食べられるのが8部位。
まずは 頭に近い背の部分→
背かみから。
すごいね。 キレイだよね。
(店員)はい。
この背中の部位… 頭に近い方が
エラに近い部分なので→
酸素を多く含むんですよ。
それで濃厚な赤身になっているので→
一番おいしいですね。
背かみから取れるのは赤身の中でも最上級。
そのお味は?
うん…。
なんだろ? あの…。

(店員)はい。ありがとうございます。
「刺し身で良くない? これ」
『かりそめ天国』?
(一同 笑い)
胴体部分。 続いては大トロがオススメな 腹かみ。
(店員)腹の 一番頭に近い部分の
大トロなんですよ。
動かす事が一番少ないので→
一番 衝撃を受ける事が少ないんですよね。
ですので 一番 脂が乗ってます。
(中条)なるほど。
腹かみは 中条さんが大好きな
脂が乗った大トロ。
ちなみに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「へえー」
(中条)これの方が
ものすごい あっさりしてる。
はい。
お次は 腹かみの大トロにくっついている→
肋骨の部分 あばら肉。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117